虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

テスト・ザ・ネイション 2007年版

(※2007年時点の記事です。2016/11/10追記)

albertoさんのところににも書いてありましたが、毎年我が家が兄弟で仲良くテストを受けているテスト・ザ・ネイションの2007年版の放送が、2月12日(月・祝)にあります。

 

このテストは2003年から2005年に一度のペースで行われ、今年は例年と違い2月に行われ、またテスト内容も例年のIQテストではなく「人間関係力テスト」

テスト・ザ・ネイション

テスト・ザ・ネイション

 

 

大学に入ってから出来た友達がわずか3~4名の私をはじめとしてかなり人間関係には難がある我が家の男連中・・今回は一番下の妹に逆転負けしそうである。

 

ちなみに一番下の妹はといえば・・

初めて会った子とすぐ仲良くなって電話番号を交換し遊ぶ。

休みの日は常に友人たちと遊んで夕方まで帰ってこない。

 

・・・人間関係力高ぇ。

 

もし妹が大学に入ったらすごく楽しく過ごすんだろうなぁ。