虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

チョコレートで一発ギャグ・・・2007/2/7のsakusaku

ボルケーノが各所で結構人を幸せにしている・・ということで今日は「愛のボルケーノ」 港区のココ電球一太さんから彼女への愛のボルケーノ。 ヴィンが文面から「終わった」と予想。確かにそうかもね・・。 千葉県木更津市のマイペース優ちゃんの母さんから、息子の優ちゃんが家に帰って作った鬼の米ックス「鬼ックス」の画像。 続いて岡山県備前市のLQIさんがメイド喫茶でメイドさんに書いてもらったヴィンセントの絵の添付ファイル画像が紹介されておりました。 東京都大田区の六郷土手のおばさんから、品川駅にある電車をかたどったポストの画像。 そこから話が展開して、ヴィンが安倍首相型ポストで「ポスト安倍」というギャグを飛ばすも中村優気づかず・・。 今週のゲストは前MCの木村カエラ。 今日はクイズアムステルDAM。今回の問題は「曲のタイトルに『チョコレート』が入っているものは?」 今回も正解したら賞品がでます。 答はヴィン3番以外全員4番・・正解は4番のゆず というわけで新旧MC2人がチャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコレートをゲット。 最後に今日はチョコレートを使った一発ギャグw 先鋒木村カエラ姐さんはフレームインしつつ「ちょっとレイト(Late)」 後攻の中村優は「ちょちょちょ・・これ糸!」 と2人ともまずまずの出来で、今日のゲストコーナーは終了。 米ックスのDVDコーナー。今日紹介されたのは
なんとあの木下あゆ美さんからsakusakuにビデオメッセージ。 続いてパラマウント金屋さんが屋根の上に登場して紹介したのは、
フォーティーフォーハンドレッド。またしてもsakusakuにビデオメッセージ。登場したのはくりぃむしちゅ~のお2人。 このお話は、過去50年に失踪した4400人が失踪当時のまま、特別な能力を手に入れて突然戻ってくるというところから始まるお話。 ヴィンもバブルに詳しいという特殊な能力を持っているそうでw 4400のウィンド・ブレーカーがプレゼントされておりました。 横浜市青葉区のホールヴィンワンさんから、同僚の女の子が作ったヴィンちゃんクッキーの画像が届きました。おいしそうだ! 最後はクッキーで馬鹿話して今日のsakusakuはおしまい。 新旧MCの競演!おもしろいと思ったらポチっとお願いいたします。ランキングアイコン.gif