虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

カエラ姐さん再登場・・・2007/2/5のsakusaku

この時期は空気が乾燥して静電気が酷い!ということで自称「キング・オブ・静電気」のヴィンが、布団の中で着替えていたところ「バリバリバリバリ!」と青白い稲妻が!

「クイーン・オブ・静電気」の中村優も、iPodを聞きながら静電気によく感電するらしいです。

(※ちなみに、富山県は静電気とは無縁の地なので、東京の静電気の酷さにとまどっております。黒幕先生も冬でも湿っぽい富山ならきっと大丈夫!)

金沢区の重岡宗太郎さんから届いた添付ファイル。

「マグロなど 喰わずしぶとく 生きてやれ それ行けハマの サラリーマン」という標語?が花壇に飾ってあるのを見たそうです。

何かよくわからんけど、センスが光るw

回れルーレット!ぐるぐる回れ!

座間市の座間6号さんからのお題

・受験時のストレス解消法

・受験時の辛い思い出

・面接について・・

3つの中から選ばれたのは(今週もアミノw)・・・面接について

屋根の上には誰も受験時に面接した人がいないらしいw

ただ、練習だけはさせられたそうで、面接官の指示があるまで座らないとか、背筋を伸ばすために数学の授業で使うでっかい物差しを背中に当てられたとかいろいろやったそうです。

面接時に重要なのは、とにかく「相手の目を見て!」ということだそうです。

もしヴィンが面接官だったら、水着を着た女子学生は無条件で合格、スクール水着なら特待生扱いにしたい!と熱く語ってルーレットトークは締めくくられていました。

今週のゲストはなんと木村カエラ姐さん。今日のお召し物はザビエル風味。

タイツは蛍光イエロー(この間の米ックスといい勝負w)

昨年3月の辞任からそろそろ1年。止めてから何か変わったことは?「ないです」・・即答。

ここで新旧MCの身長比較。カメラマンさんsakusakuではめずらしくカメラを動かすwやっぱり中村優はでかい!

今冬JRのスキーキャンペーン女になったそうで、木村カエラフリーライブ@苗場の映像。ライブで初めてワンピースを着て乙女っぽく決めたそうで。

中村優いわく「人間の中ではいちばんかわいい」とのこと。動物や人形は入らないってかw

大田区のゴンタさんから、生田神社に行ったときの画像、千葉県柏市の門脇渉さんから、はがきが採用されて大田区のうたが流れたときの感動をつづったおはがきがそれぞれ送られてきていました。

今月のエンディングテーマは、Puffyの働く男(ユニコーンの名曲ですなw)

中村優就任からそろそろ1年、成長したなぁと思う方はポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif