虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

オートマでエンスト・・・2007/1/30のsakusaku

ヴィンセント(黒幕)が、先日乗ったタクシー運転手は・・態度は良かったのに運転が下手で、その上に道も知らないでどんどん逆方向に入っていくし、すれ違えない道なのにすれ違おうとする・・。

挙句の果てにはオートマチック車でエンストまで起こしたと・・災難でしたね。

川崎市川崎区の風邪で今日は欠席です さんから、最近針のない注射が出来た!というメールが。

ヴィンは注射針こそ大嫌いなものの、注射後に看護婦さんから腕を揉まれたり、風呂に入らないようにと注意を受けるのは大好きらしい。

海老名市の黒井ヴィンセントさんから人生の時間についてのお話が届いています。

絶対時間・・時計で測る時間

相対時間・・これが人生における時間「楽しい時間は早いなぁ」という感覚は相対時間によるもの。

いつの間にやら時間が経っている・・とう状態をウラシマエフェクトと国際天文学の世界では正式に言うんだそうです。

QUEENファンにしてみりゃウラシマエフェクト・・といえばおなじみ'39。

そして浦島太郎の出身地は横浜市の神奈川区ということを再び強調したところで2ブロック目終了。

今週のゲストは「キュウリを投げた男w」スガシカオさん。

前回の出演してから、スガさん周囲の隠れサクサカーが続々と「面白かったよ!」と感想をもらったそうです。

「最近気分いいな」と思ったことに、「sakusaku再登場」と書いてくれたスガさん。前回出演時の映像をチェックしてみて、「前回は面白すぎたので今回は大人しめに」と作戦を立てたそうです。

「最近インターネットで知ったこと」は、ロデオボーイ2を買ったことだそうで・・。

スガさんとヴィンは同級生・・ということで好きだったテレビの話題に。

スガさんが好きだったのは「特捜最前線」みたいな暗くて重たいドラマ、小学生時代からずっと暗いものが好きなんだそうです。

続いてアイドル話、スガさんは犬顔の「浅田美代子」さん、黒幕さんは「大場久美子」さん。

青年になってからはおニャン子クラブとかオールナイトフジ・・などバブルっぽい番組。

スガさん曰く「ヴィンセントは過去に生きる男だなぁ」とのこと。確かにいっつも過去のテレビ番組話ばっかりだw

今日はデパペペのインストで委員会。

ライブの様子ですね・・お客さんに振り付けを踊らしたり、色んな演出したり新曲「桜風」を披露したりと・・いい感じですね。

平原綾香さんからビデオレターが、「焼きそばパン買ってこ~い」と米ックスに命令した後で、新曲のご紹介。

中村優就任からそろそろ1年、成長したなぁと思う方はポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif