虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

最終的には迷路・・・2007/1/24のsakusaku

今日も黒幕の古いポエムを紹介。先生がAとかBとかCとかつけるんですね・・。何でAなのか、何でBなのかわかんないような作品が次々。 ・・・詩に点数ってつける必要あるんだろうか? 続いてヴィンの古い文章紹介。3年になってから急に大人び始めたヴィン。ダークサイド入っちゃったらしいw何のオチもない文章を書き出すようになる・・どうやらカッコをつけ始めたのが原因らしい。 さらに小学校5年のときの文章になると、アリの群れに石を落として楽しむというおかしな文章になった。 続いて6年生になると、友人I君をめぐる混沌としたメチャクチャな文章になっていき・・6年生後半ともなると完全におかしくなり・・黒幕さんが書いたのはもう文章ですらない迷路! もう小学校の頃には黒幕として完成されていたんですな。 一十三十一さんが今週のゲスト。 今日はクイズ・アムステルDAM・・なぜかノニジュース好きの一十三十一さん。 今週の問題は「名前に数字の入ってる曲の中で一番大きいのは?」 ①が浜崎あゆみ、②が松浦亜弥、③がブルーハーツ、④がアルフィー 回答は・・一十三十一が3、中村優が2、ヴィンが4 正解は4のアルフィー「100億のラブソング」 一番分からないといっていたヴィンセントのみが正解!ということで残りの2人はノニジュース・・。 今日紹介されたのは「ソウルトレイン」・・友人の彼女相手に妄想を繰り広げるという作品。
ポニーキャニオンの山下さん。今日もお辞儀が深い! 今回はドイツ映画の紹介。「ドリームシップ エピソード2分の1」
登場人物は全員オカマwしかも日本吹き替え版の声優陣はアムロとシャアがオカマ言葉で掛け合うというなんかもうすごい状態に。 東京都千代田区のチューチュータコカイナさんからの画像。 新幹線が2両、頭で連結してるまるでキスをしているように見える画像でした。 中村優就任からそろそろ1年、成長したなぁと思う方はポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif