虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

UFO見た女 of the year・・・2007/1/22のsakusaku

どうやら屋根の上ではようやく年が明けたようでw

パンチ(=中村優の父)もお元気なようで・・。

とりあえずヴィンの2週間ぶりのネタ!思い出棒から繰り出されたのは4日前に食べたタンメン、3日前に食べたミソバターラーメン、そしてさっき食べた塩とんこつ!

・・・どうやら時間があると逆にネタが見つからないらしいです。

回れルーレットぐるぐる回れ!!なぜか中村優が進行。

世田谷区のやま。さんから届いたのは

・東京ドームに代わる広さの基準

・霞ヶ関に代わる質量の基準

・東京タワーに代わる高さの基準

の三つから選ばれたのは・・。

元々霞ヶ関ビルが広さの基準だったのに、いつの間にやら東京ドームに取って代わられたらしいです・・。

東京タワーに代わる高さの基準として上がったのは・・中村優w

富士山(3776m)は中村優(1.7m)2221人分らしい。

続いて上がったのは奈良の大仏・・奈良の大仏って高さどれくらい?

今週のゲストは久々登場一十三十一さん。sakusakuレビューを始めてから二度目の登場っていうのは初めてじゃないでしょうか(違うか?)

昨年は「UFO見た女of the year」に輝いた一十三十一さん。新曲・粉雪のシュプールやらベストアルバムが発売になるようです。

お土産の笹だんご持参の一十三十一さん・・用意がいいですね。

笹だんごが数珠繋ぎになっててすごいですw

トイトイ(一十三十一さん)は初めてであったときに比べて徐々に理解できるようになってきた・・とヴィンセント。

やっぱり髪型のせい?と最近20cm位髪をバッサリ切ったと話すトイトイ。

そこからなぜか断髪式の話題になるw

トイトイのお父さんはスープカレー店の店主。というわけで一十三十一さんも「ミソラーメン」の時代は終わった!と断言し、スープカレーをヴィンに紹介したらしい。

スープカレ・・食べたいけど野菜多そう。っていうか1人で食べるもんなのか?情報をお寄せください。

ヴィンは先週くらいまでDVD関連の作業でかなり忙しかったとのこと。

完璧主義者のヴィンはかなり時間を掛けて作業をやってしまったそうで・・。横浜18区を全部1人で回って映像を撮ってきたらしいです。

すげぇ・・・。

DVD関係の仕事も片付いてきたらしく、みんなでうたおうZも徐々に復活していくとのこと・・中村優の叫びが再び聞けるようになりそうw

(中村優になってからヴィンとのツインボーカルとかコーラスとかなくなったな・・。)

というわけで何でもやるということなのでぜひ「富山のうた」とか作って欲しいなぁ・・。

2007年もポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif