読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ヴィンちゃんがもっと四角かった頃・・・2007/1/18のsakusaku

今日は変なテンションの2人。MCとはMaster of Celemonyの略だと自慢する中村優・・しかしヴィンセントのネタに被ってしまい「台無しちゃん黒ハート

佐世保に住む人をサセバー、鳥取の人をトットリャーというらしい。

この番組は横浜発の番組の癖に、佐世保情報や鳥取情報、三鷹情報ばっかりで、横浜情報がほとんどない・・ということにようやく気づいたようで、中村優の「横浜コスモワールド」という単語から会話を広げてみることに。

横浜コスモワールドっていうのは無料で入場できる遊園地らしい。

続いて「中華街」中国人ってナチュラルの状態で怒っているみたいだねぇ・・といつものようにヴィンセント「アァーッ!?」とモノマネ付きw

さらには「箱根」・・東京から近くて、なおかつ温泉街特有の下世話な感じのしない(ヴィン曰く「秘宝館w」とかがある感じ)上品な雰囲気がある街。

ぜひ行ってみたいものです・・・。

福島県福島市のショコラさん。ヴィンちゃんがもっと四角かった頃(旨い表現ですなw)に良く見ていたらしい。

就職に当たって、sakusakuを毎日見られる地域にある会社を志望したらしく、この春からは横浜にある会社に就職することにしたらしいです。

(いいなぁ)

今週のゲストはギタリストの押尾コータローさん。

ニューアルバムColor of lifeの話題に。押尾さんは赤が好きらしい。

幼い頃スーパーカーショーで赤いランボルギーニ・カウンタックを見て以来赤が好きになったようです。

スーパーカー消しゴムをピーンと飛ばす遊びもやったことがあるらしい。

Color of life ~movies~のDVDも発売されるということで、曲にちなんだショートムービーが三つ収録されているそうです。

最後は押尾さんのギター生演奏です・・明らかに2重奏っぽいのに1人でやってるんです・・すごいです!

DO-BUTSが登場。メンバーは米ックス、象さんさん、スガ鹿男さんの3名。

象さん、スガ鹿男への救済策として作られたDO-BUTSの歌がついに今日発表。

登場から4年、ついに米ックスのお面もグレードアップ。赤いふわふわが前より増えてどこか老けた感じ。

2007年もポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif