虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

お母さんは人間です・・・2007/1/16のsakusaku

今日は、中村優が幼い頃書いた日記が屋根の上に。小学校1,2年生当時の文章のようで、「今日○○をしました。○○でした。・・・」というような素直な文体「でした」

ヴィンセントがオレンジ色の服を着た中村優を見て「みかん野郎!」と叫んで「フライングゲッシーアタック」

・・・勢いはいいのですが命中率の低さがネックのようですw

というわけでゲッシーで遊び始めるのですが・・勢いあまってヴィンセントが転倒&黒幕の顔がチラリ・・。

東京都練馬区の明之秀次(仮名)さんから駅そば画像。

常磐線・我孫子駅の駅そばだそうです。

今週のゲストはギタリストの押尾コータローさん。

子供の頃は「イントロから歌う、歌が好きな男の子」わざわざ前奏から口で言って再現してから歌い始める子供だったとのこと。

ウルトラマンのテーマをギターで再現し始める押尾さん。

ベースとメインのメロディを同時に弾いてます!すげぇ!

ヴィンセントも幼い頃から口で再現するのが得意だったらしくインベーダーゲームの口真似。

そこからインベーダーゲーム時代の話になり、やっぱり不良に絡まれた話。

押尾さんとは同世代らしくかなり盛り上がっていました。

町田市のきぃママさんからお手紙。前回ボルケーノが行われたときに録画予約をしておらず、娘さんから「人間じゃ無い!」と罵られたようで・・。

今日は2回目のボルケーノ「お母さんは人間です・・」というメッセージと共にお誕生日メッセージが改めて表示されていました。

引き続き空港にいるDEPAPEPEの2人。

優&ヴィンへのおみやげと、「オッショイ」Tシャツ、太宰府天満宮の鉛筆がぷれぜんとされていました。

2007年もポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif