虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

江戸川区民だらけのBY PHER THE DOPEST・・・2007/1/11のsakusaku

とある男に彼女が出来た!という話。その彼女のお父さんがすごく厳しい人で険悪なムードになるも、彼がsakusakuに携わっているという話をしたと単にお父さんが急に態度を変えて打ち解けた!ということらしいです。 ・・誰だ? 川崎市宮前区鳥取で有名な砂は砂丘と米ックスさんから sakusakuを知らないお母さんがヴィンちゃんに興味を持ち、sakusakuを好きになったというエピソードが送られてきました。 そこからsakusakuの支持層についての話題になり、フツーの若い女性にはあまりすかれない・・と愚痴るヴィンセント。 ヴィンによればsakusaku好きな若い女性は「ちょっと変わった」人が多いらしいです。果たして真相は!? sakusaku愛人(ネット局視聴者の皆様)の皆さんにお年始の挨拶をするマザコンさん。今週のお母さんの絵は栃木県鹿沼市の金っちょさん(小6)から。 sakusakuの最新DVDの発売が3月9日・・ということでDVDのロケ地ならにまつわる写真。 一枚目は黒幕先生がおタバコを吸ってらっしゃるところ。 二枚目はお坊さんが走ってるところ。 (ちなみに私は赤いサングラスをかけた推定100キロの坊さんがお寺の中にいるところを見たことがありますが・・) 続いて遠隔操作パイプの画像。黒幕先生がご使用になるものらしいです。 今週のゲストはBY PHER THE DOPESTの皆さん。 KREVAさんのお姉さんがお誕生日と言うことです。あと元光GENJIの内海くんも今日お誕生日だそう。 中村優世代のアイドル(KREVAさん以外w)はV6だそうで・・。 KREVAさんの偏差値トークを経て、BY PHER THE DOPESTの復活後1stシングル「恥じゃない」の話題に。PVの冒頭ではKREVAさんがギター弾いてるらしい。 そこから地元トークになり、BY PHER THE DOPEST関係者が全員江戸川区出身者で占められているという事実も発覚していました・・。狭い範囲だなぁ・・。 浪人生からのお知らせ! 1月14日に次世代ワールドホビーフェアが開かれるらしいです。 続いてはアクアピクトの紹介。くらげが動くやつらしいですね。
amazonさんにリンクがありましたので一応ご紹介させていただきます。 こういうとき便利やね。 あと、sakusakuがまたしてもCONTINUEさんで取り上げられたらしいです。 でも売ってないんだよなぁCONTINUE・・。amazonで探すかw 2007年もポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif 人気blogランキングへ投票 spacer.gif