虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

長いスパンより目先の利益・・・2007/1/8のsakusaku

今年もよろしくおねがいします!ということで・・。

中村優は実家に帰っていたらしい(・・いつ収録?)また、今週の衣装は青いジャケットに水玉模様のシャツ(富士山さんみたい、とのこと)。ヴィンいわく「一番好き」とのこと。

今年の目標は「長いスパンではなく目先の利益を!視野を狭く!」・・という一歩間違えればダメになりそうな目標。

米ックスも鳥取に帰省したらしい・・・この時期の鳥取は・・(ヴィンが「ボケるとこ・・」と悪魔のささやき)鳥獲り放題!砂丘の中をおせち料理・・ということで。

そこからなぜか中村優のおばあちゃんがインディージョーンズだったという話になっていました・・ようわからんw

神奈川県 こげさんから「ミス・ガスタンク中村優」の画像が・・。昨年2006年を象徴する漢字一文字「ガスタンク」とヴィンセント。

リフレッシュ明けのせいか↑のボケにも敏速なレスポンスが!

ついに彼らも成長した・・のか?(解説:昨年のsakusakuメンバーはボケに気づかず流すことが多かったのです)

回れルーレットぐるぐる回れ!

新年初まわしは・・東京都八王子市の雲竹斎さんからのお題

・すきなおせち料理

・嫌いなおせち料理

・理想の新作おせち料理

選ばれたのは「好きなおせち料理」のお題

ヴィンセントは「コブ巻き、伊達巻、後藤真希」が好きらしい。

中村優の父親はなんと市場(いちば)勤務らしい。かつてはよく遊んでいたお父さんも「更生」したらしい。

20歳前後はパンチパーマだったお父さんが更生・オブ・ザ・イヤーを受賞したところで2ブロック目は終了。

今週のゲストはBY PHAR THE DOPEST(バイ・ファー・ザー・ドーペスト)のお2人。KREVAさんはsakusaku何度目・・・?

KREVAさんは今週切れキャラらしいw

相方のCUE ZEROさんとは小学校4年生の頃からの同級生、さらにはBY PHAR THE DOPESTは実はかなり昔に結成されていたらしい。

そこからKREVAの小学生時代の話に・・CUE ZEROさん曰く「オシャレな小学生」だったらしい。

今日の最後は今年の初

東京都多摩市の白い方が勝つわさんから、6歳年上のガンダムマニアの奥さんのお誕生日を祝うボルケーノのご依頼。

三香子 誕生日おめでとう! 

妻とは違うのだよ妻とは・・

ということで、おめでとうございます。

今月のED曲は木村カエラのSnowdome

2007年もポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif