虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

今年の締めはDO-BUTS・・・2006/12/22のsakusaku

冒頭から「タバコの煙の輪」を撮影できた喜びを語るヴィンセント。携帯のカメラの性能が良くなった!とか一青窈さんにも見せちゃった!!とかかなりうれしそう。しまいには万歳三唱をしていました。

海老名市の小田急3000系さんから、本厚木のミロードで髪を切ってもらっていると、店内アナウンスで「中村優さん」が呼び出されていたということです。

そこから中村優が神奈川ド素人だ!という話題になっていました。

「みなとみらい」からしてほとんど理解していない・・素人以前のレベルらしいです。中村優が本厚木にくるのはいつになるやら・・。

今年最後のゲームコーナーにはカプコン世界の豊田さん。

紹介されたのはロスト プラネット エクストリーム コンディションというゲーム(X-BOX 360)。

このゲームの声の出演はイ・ビョンホンさん。

開発の人が「やっとハリウッドがうらやましくなくなった←この発言カッコイイ!というくらいレベルの高いグラフィックです。

実際に豊田さんのお手本。なんか騒がしいゲームっすねぇ。

「あじの開き」やら「ブルブル野郎」やら「スパイクタイヤ」やらよく分からない連中がたくさん出てきます!

練習の甲斐あってか豊田さんのプレイにみんな拍手。

今年最後のゲストは一青窈さん。

今日は何でもベスト3!ということで「やってみたいことベスト3」

第3位・・スカイダイビング

恐怖体験が好きらしいです。

第2位・・パイ投げ

最近見ないですけどね・・。守りの服(汚れてもいい服)じゃなくて、ちゃんとした服に本気メークでやりたいらしい・・その方が本気度高いですもんね。

第1位・・断髪式

相撲の親方しかできませんからね・・。

今日は特別にヴィンセントのベスト3「ひととっちフェチスタイルベスト3」

第3位・・椅子に座ってるとき

足の指が変わった方向を向いているらしい。

第2位・・MCしてるとき

目をつぶって、笑いながら寝ているような感じになるとのこと。

第1位・・メットを被ってるとき

リサイクルセンターでヘルメットを被ってるときのひととっちが良かったとヴィンセント。女性のヘルメット姿はいいらしい。

最後は、ヴィンの「もっとヘルメット被ってください!」の一言で締められていました・・。

今日はDO-BUTSのみなさんが登場!

リーダーの米ックスさん、象さんさん、スガ鹿男さんの3人。

ヴィンによる即興DO-BUTSテーマソングもあり、今後の展開に期待!

2007年もポチッとお願いします!!ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif

今年最後のオンエアの締めがドーブッツっていうのもどうかとは思いますが、今年1年(僕の場合は9ヶ月か・・)ありがとうございました。

来年もsakusakuの記事を毎朝見ながら書いてまいりたいと思います。