読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

妹のせいで歯軋り・・・2006/12/15のsakusaku

今日はなぜか浪人生を攻撃する特集!

横浜市の神奈川区のまつさんから、ちゃんぽんに関しての怒りメール!

「ちゃんぽんはリンガーハットで喰えよ」という浪人生に対しておいしい本場のちゃんぽんの画像で。

相模原市のえめらっしゅさんから、名古屋=食べ物っていうイメージは止めろ!との怒りメール。食べ物以外にも、名古屋城(嬢?)、テレビ塔などいろいろあるぞ!と、こういうご意見。

そこからなぜか中村優の姉妹トークに・・妹とはかなり仲悪かったらしいです。おやつの取り合いなどでかなりストレス溜まってたらしいw

なんというかかわいらしい理由だなぁ・・。

屋根の上に明らかに怖そうな人が・・SEGAの名越さん。ヒットマン中村に続いて名越さんも明らかに堅気の人に見えません。

ヒットマンより偉い人らしい。今回紹介されるのは龍が如くⅡという、やはりその筋のゲーム、前作は確か中村優登場直後に紹介されていましたっけ。キャバクラのお姉ちゃん相手にいろいろやる奴ですよねw

前回と同様キャバクラで遊ぶ名越さん。どの選択肢が一番気に入るかを選ぶ・・全然本編とは関係ないけど面白そうです。

平原綾香さんがゲスト。

メタルのサインをやったところ、影絵の狐のようになってしまう平やん。

クリスマスは毎年ケーキを作るという平やん。みかん、イチゴ・・生クリーム、チョコ・・などいろいろ入れるもの結局おいしくないらしいw

「シンプルが一番」とのこと・・。

今日は何でもベスト3「最近気になる有名人ベスト3」達筆ですw

第1位から発表しようとして止められる平やん。

第3位 ザ・たっち「ちょっと、ちょっとちょっとちょっと!」・・・一回多いですw

第2位 パッション屋良 「ん~!ん~!ん~!!」がお気に入りだそう。

第1位 ほっしゃん 

マネージャーさんが「いい事を言う」ので好きだと力説するために気になるんだそうです。

平やん&ヴィンはほっしゃんを全く知らないため、中村優が「鼻からうどんを出す人」と説明。

「いい事を言って、なおかつ鼻からうどんを出す人」・・・というよく分からない人物像が出来上がっていました。

調布市ののりのりさんから、ボルケーノ依頼。前の職場の先輩が結婚したためお祝いをしたいそうです。

きぃままさんから、病気のせいで幼稚園にいけない娘さんが12月20日に6歳になるということでボルケーノ。

彼女を励ますために、中村優の「私おたふくかぜになっちゃった・・・でも治ったよ~」というカオスシュールなギャグが・・。

中村優はいつからカオスな女になったんでしょうか・・?

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif