虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

重大発表・・・2006/12/14のsakusaku

今日は重大な話からスタート。

 

なんとヴィンの近所のスーパーでカップヌードルMISOが100円セールなんだそうです。

 

ではなくて・・・中村優のシュールギャグ"DAISUKI"も飛び出したところで

sakusakuDVD Ver3.0発売!!!重大!!

今回も特典映像が充実しています。

 

1、奈良ロケ敢行! 

2、三鷹ロケ敢行!

3、横浜18区アンソロジー全曲メドレー!

4、ヴィンのバンド企画!

 

発売日は2007/3/9!いやぁ楽しみだこりゃ。本編は8月を除いて9割がた見てるからあんまり意味無いけど、特典に期待だな。

 

 

 

石川県金沢市のマイルドこってりさんからお願いメール。

ネット局は週に一度しか放送されないので、シャアサク(sakusakuを毎日ビデオに撮ってみる人、私は違う)にはなれないのか?ヌケサク(たまにしか見ないサクサカー)にしかなれないのか!?地方で見ている人々の新しい名前を決めて欲しい・・。

 

ということで、ヴィンによって「愛人」と名づけられていました。

確かに週に一度だけだし・・・まあ当たってるっちゃ当たってるわな。

 

 

 

今週のゲストは平原綾香さん。

平原さんの初のライブDVD「4つのL at 武道館」の映像が一部紹介されていました。

 

来年4月からまた新しいツアーをやるんだそうです。

 

平原さんがやたらと米ックスに振るのはちょっと困ってるからだとヴィンに見抜かれていましたw

 

 

 

バンプレストのリンリン熊ちゃんが屋根の上に。いい年して頭がリンリンしていますw

 

なんか新しいストラップが出るようです。今の俺のストラップはゴイゴイ&月面さんで、ゴイゴイが取れそうになっちゃって危ないので、別の奴に取り替えようかな・・。

 

ついに登場サクサクカードの話題!

 

コレクションカード3枚+ボーナスカード1枚の4枚が必ず入っていて、なおかつカードに入ってるID番号を入れると、2分の1の確率で着ボイスがDLできるらしい。

 

さらに全種類集めるとコンプリートの歌というのがDLできるらしい。

 

集めてしまいそうで怖い・・・金掛かりそ~w

さらにさらにカードアルバムまで・・・。もうねぇ、この商売上手!!

 

ムシキングのせいで家庭崩壊とかそういうのが他人事じゃなくなる日も近いなw

 

 

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif