虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

くらげとヴィン・・・2006/12/13のsakusaku

先日紹介したBSの「大人ニュース」御三家の女子アナ3人について、北九州市のめぐみんさんから、そのうちの1人池崎さんについての情報が。

以前福岡でニュースを読んでいたときに、

佐倉市のちくわぶ大好きっ!さんから、池崎アナが数年前から好きだというお便り。全く別の話題ながら彼はちくわぶが好きだそう(全然関係ねぇw)

テレビ神奈川のライバル局、テレビ埼玉で放送されているローカル番組についての情報。

川崎市高津区のこたけ。さんから、情報が投稿されていましたがなんとその番組の主役は「くらげ」

どうやらこの番組のことのようです→関口さん1

両番組の交流があったらいいねぇとヴィンセント。実現なるか!?

平やんの血液型はA。ということで食べ物の食べ方の話に。3秒ルールを知らないヴィンセントに対して平やん&優はヒソヒソ話。

マーティ・フリードマン(メガデス)のギタリスト曰く「アメリカは5秒ルール」だそう。

平やんは米ックスがお気に入り、まるで舎弟のようとヴィンセントにからかわれていました。実際何かあるたびに「ね?米ックス!」ですからw

久々にゲッシー登場でクイズアムステルDAM。

今週の問題はデビッド・フォスターがプロデュースした曲の中で日本でシングルカットされていない曲は・・?

解答は平やん②、優②、ヴィン①

正解は④というわけで全員飲み。平やんはいつも飲んでいて慣れているらしい。

今日はTRICK劇場版パートⅡの紹介。

メイキングやら、やむ落などさまざまな特典映像が入っているらしいです。

TRICKは最近好きになったなぁ。

メロDAMのサイトでゲスト・平原綾香さんの着ボイス、そして中村優の12星座直筆イラストがダウンロードできるらしいですが・・中村優のイラストは?

駅そばキング

蒲田駅の駅そばが季節にあわせた具があっておいしいらしいです。

駅そば食べて、電車に乗って、そしてキオスクのお姉さんを見て笑顔になって・・といい事ばかりだとヴィンセント。

米ックスが犯罪だ!と言っていましたが「綺麗な人を見て笑顔になっちゃいけないんですか!?」と言って今日は終了。そりゃそうです。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif