虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

自爆・・・2006/12/12のsakusaku

もうすぐクリスマス。中村優から自家製たこ焼きのプレゼント。しかし、4つのうちの一つには大変なものが・・・(残りはチーズ)。

というわけでいっせいにたこ焼きを食べる屋根の上の面々。中村優だけ様子がおかしい・・自爆だ、自爆しやがった・・。

笑いの神様が中村優にちゃんと降りてきたようです。

大田区のももたろうさんから、贅沢な自販機の画像が。

たくさんあるはずの飲み物の種類・・しかしその自販機にはヨーグルト一つだけ!後は全部空っぽ。さらに唯一のヨーグルトさえも「売り切れ」

要するに何の役にも立たない単なる箱w

今日は12月12日「1!2!1!2! 上へ参りま~す!!」と中村優のシュールギャグ。

福岡市の花田真吾さん(43)から「白井君!君は間違っている」とファックス。黒幕さんが青春時代に着ていたMA-1のジャケットは「トムクルーズが着ていたものではない!」と断言。

どうやら、実際は桑田圭佑率いるKUWATA-BANDのツアージャケットがMA-1だったようです。

KUWATA-BANDについてまたホラを吹くヴィンセント。中村優がチョップでおしおき!流石にもうだまされませんねw

今週のゲストは平やんこと平原綾香さん。

新曲「Christmas List」の発売を記念して横浜のランドマークタワーで行われたクリスマスツリー点灯式イベントに参加した平やん。

その後行われたライブでは実際に冷たい雪が降らされていたそうです。

最近会えてうれしかったのが「お姉ちゃん、ミッ●ーマ●ス」

ミッ●ーとヴィンセントの違いは「ミッ●ーの方が何かをやり遂げている。」だそうです。

以前ミッ●ーと仕事をしたときには、カメラが回っていないときも常に気配りを忘れなかったらしいです。

ミッ●ーはドラムも叩けるんですね。

最後は「米ックス・・」とつぶやいて米ックスがお気に入りであるとアピールして終了。今日の米ックス:紫色のタイツw

DEPAPEPEのインストで委員会。

今日は御徒町で「給食当番」というお店で給食を食べる2人。

出席簿で頭を叩かれるのは懐かしいですねぇ。

メニューには鯨肉も・・大丈夫なんでしょうか?欧米の反発は・・?

なぜか2人とも赤いランドセルに女の子用の帽子。

拓ちゃんの赤帽のゴムがダルダルになっちゃってますw

子供ってよく赤帽のゴムをかんだりしますよねw

伊東市のヤング&ピースさんから、「伊東のうた」の感想が。4126の元ネタはハトヤと言うことにようやく気づいた屋根の上。

どうやら最近ヴィンは忙しく歌が作れないようです。その忙しい理由は明日発表ということで・・・じらされますね。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif