虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ちくわinちくわ!・・・2006/12/6のsakusaku

今日も2人逆転でスタート。すぐ元に戻ってましたけど・・。

つい最近新幹線内で起こったネタについての思い出棒を。ビールのおつまみでかならず買うというちくわに関しての画像が・・。

「ちくわinちくわ!」ちくわの穴からちくわを見た、というそれだけの画像だったようですw

マザコン登場。今週の画像はヴィンセントの絵。

福岡市の鳴けないカナリアさんから、おばあさんと一緒にsakusakuを見てるとおばあさんが中村優を見て「健康そうな女の子だね、こういう子を嫁にしたいよ~」と言ったそうです。

確かに、ちょっと古いタイプの女性かもしれないですね。

そんな嫁にしたい女w中村優さんが紹介するタクシーのネタ。

入る時間の5分前にタクシーに乗ったところ、タクシーの運転手さんに「アンタのお父さんは海軍の人かぇ?(旧海軍では5分前行動が暗黙の了解だったらしい)と聞かれたらしい。

世代的にどう考えても無理な話ですが・・。

まあ、5分前行動をするのは海軍だけじゃないと、こういうことのようです。

今週のゲストはスキマスイッチのお2人。

今週の問題は「プレミアリーグのマンチェスターユナイテッドのサポーターソングはどれ?」という問題。

サッカー好きの常田さんは余裕の問題?

全員の解答は 常田さん② 大橋さん② 中村優① ヴィン①

正解は③番。

結局全員が飲むハメに。あまりの酷い味に常田さんの目が思いっきり開いていましたw

ワーナー・ホームビデオのトリロジー鈴木さんが屋根の上に。

しかしヒットマン中村が呼び捨てなのに対して鈴木さんだけさん付けはおかしい!ということで・・・

改めてワーナー・ホームビデオのトリロジー鈴木が屋根の上に。

今回紹介されたのは「ブレイブストーリー」

あの大泉さんがキーマの声を当てているあのブレイブストーリですね。

特典映像はそのキーマがワタルと出会うまでの物語が収録されています。

福岡県北九州市のビビリンさんから

サンタクロースがラーメンの屋台を引いている立体のおもちゃが送られてきていました。

最近ヴィンセントが「体に気をつけて・・・」とよく言われているので、逆に病気になってしまいそうだという話で、今日は終了。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif