虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

マッキーVS広末・・・2006/12/5のsakusaku

本日はお互いの立場を逆転してスタート。しかしまぁ自分の技を「カスみたいな技」とはよく言いましたね。

浪人生に対して「普通の返ししかできないのか!」米ックスに対しても「何だその空元気は!?」とヴィン(中村優)の毒舌。

川崎市多摩区amashokuさんから 看板シリーズ「ダイニングカフェバー ヴィンセント」の写真が。

かつてのオーナーw白井ヴィンセントさんがカフェバーというスタイルを把握してないw

俺もプールバーを誤解していました・・・。

リゾート地のプールって結構レストランあるじゃないですか・・。

久々にマザコン登場。今週搭載されているのはお母さんの絵ではなくヴィンセントの絵。東京都渋谷区の沢本美和さんの娘さん、カレンちゃん(小一)からのものだそうです。

カレンちゃんの朝寝坊がsakusakuのおかげで解消されたということですが・・。子供に見せて大丈夫なんでしょうかこの朝番組はw

神奈川県綾瀬市の息子には内緒で...さんから、通過する新幹線を綺麗に撮ろうキャンペーンに失敗した画像が送られてきました。

綾瀬市は思いっきり新幹線が通過するため、しっかりと捕らえることは難しいようです・・・。停車駅近くであればまだ撮れるんでしょうけど・・。

今週のゲストはスキマスイッチのお2人。

スキマスイッチのお2人は約1年半ぶり、ジゴロウ時代ですね・・。

常田さんがジゴロウの言うことに一々ケチをつけて「何だこのやろう!」と一触即発状態になったり・・・、大橋さんと2人でタッチの南ちゃん話で盛り上がったりしたりしたらしいです。

最近あえてよかった人に、常田さんは槇原敬之さんを挙げていますが、大橋さんが槇原話を「つまらない」とぶっちゃける・・・。

ちなみに大橋さんの会えてよかった人は「広末涼子さん」先輩!

常田さんも広末涼子と書くと思っていて、大橋さんは広末トークをたくさん用意したらしいですが・・常田さんは「マッキー」トーク・・。

思わぬすれ違いを見せる結果となりました。

DEPAPEPEのインストで委員会。

なんと渋谷公会堂(現 C・CLemonホール)の前から登場。

X・JAPANがかつてここで同じアングルでビデオを撮ったらしいです。

いつかこういうところで撮影できたら、とDEPAPEPEの2人も思ったらしいです。エレキギターはアコースティックギターに、渋谷公会堂はC・C Lemonホールに変わったとはいえ、夢がかなったとうれしそう・・。

sakusaku一発ギャグ画像

神奈川区のかのちゃんズ・かのさんから、マクドナ●ドのマスコットである●ナルドがヴィンちゃんに話かけている画像が送られてきました。

そうか・・奈良ではマクドナラドだったのか・・。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif