虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

葉っぱに書いた手紙・・・2006/12/1のsakusaku

・・おお!今日から12月・・・。

今日もみんな輝いてる!とヴィンセント。浪人生は10年以上着続けた服で今日も頑張っているらしいw米ックスもトレンドマークを着ていますw

ヴィンセントのサクサクミステリー劇場「カウントダウンは闇の中!」

お風呂で「お~風呂でキュッ!キュッ!キュッ! 恐怖新聞~」と歌うヴィン。

ヴィンが風呂で100~1までカウントダウンしようとすると必ず雑念に邪魔されて途中でうやむやになってしまうんだそうです。今までの最高でも「63」までしかカウントできなかったらしい・・。

ちなみに、声に出してやってみると簡単に出来るようです。あくまで心の中で黙ってカウントダウンをやる方式のようです。

屋根の上にマイクロソフトの端さんが登場。世界の豊田の後任は結構美人な方です。今回紹介されるのはX-BOX360のブルードラゴンというソフト。

キャラデザが鳥山明さん、シナリオが坂口博信さん、音楽は植松伸夫さん。

というDQ+FFな感じのものになるようです。

ブルードラゴンの特徴はキャラクター自身が戦うのではなく、彼らの影が戦うというもの。影がドラゴンになったりして戦ってくれるんですね。

俺もRPG作りてぇ・・・。

ゲストはbonobosのみなさん。

bonobos的イベントベスト3!が蔡さんによって発表。

第3位初bonobosライブin沖縄!

・・・・bonobosのメンバーは沖縄が大好き!というわけで実現した沖縄ライブ。沖縄は未だに27℃あるらしいw

第2位酷寒キャンプin奥多摩

・・・・これから奥多摩に行ってキャンプのようなことをするようです。

第1位正月in実家

・・・・正月を実家で過ごすようです(そのままw)

お正月の過ごし方の話題になるも、中村優がお汁粉とお雑煮の区別が付かずグダグダに・・。

最後にメンバーの皆さんから一言ずつあって今週は終了。最後まで森本さんは奈良っぽさを残した感じでしたw

川崎市の26歳男さん。4年ほど前にずっとファックスを送り続けていた人だそうです。

なんと今回はファックスではなくて葉っぱに書いて(まさにハガキw)投稿してますwすごい!!

最後に長崎県まきらさんからボルケーノのご依頼。

お友達のお誕生日に、ヴィンちゃんケーキと黒幕変身セットをプレゼントしたらしいです。

というわけでお友達のために、ボルケーノ!

最後に三本締めで終了(やっぱり一週間早えぇ)

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif