虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

In Only Wednesday月末企画

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

大泉さんのスキャンダル騒動でアクセスが急増したり、ゼミに落選したり、男なのにミスキャンパスをうらやましがった今月も今日で終わり!

 

というわけでアクセス解析を基にした「みなさまが当ブログに求めていらっしゃるもの」を見ていこうと思います。

 

今月の検索ワードランキング1位は・・・「スキャンダル 大泉洋」419件

まあ、案の定と言ったところでしょうか?今度はフライデーらしいですがw

続いて2位は・・・「スキャンダル 大泉 洋」203件

大泉と洋の間を空けただけで、1位とほぼ同じ・・まあいいでしょう。

第3位は・・・「スキャンダル 画像 大泉洋」172件

みんなその話ですか!

 

大泉エッセイ 僕が綴った16年 (角川文庫)

大泉エッセイ 僕が綴った16年 (角川文庫)

 

 

 

というわけでここからは1件しかなかったワードから面白いものをピックアップ。

 

「ギター弾くゲーム」・・大雑把過ぎですwもうちょっと絞ってください。

ロックスミス2014 (リアルトーンケーブル同梱版) - PS3

ロックスミス2014 (リアルトーンケーブル同梱版) - PS3

 

 

「マナフィ 応募 次世代」・・何がなんだか・・。

「GUNDAM 外人 箱」・・箱ガンダムのことでしょうか?

「sakusaku 中村優 不評」・・まぁまぁ、そんな事言わず応援してあげてくださいよ。最近は台無しちゃんキャラも確立してきたことだし。

「風船と女」・・わ、わからん!?この人は一体何を求めているんだろう?

「カピバラグッズ 通販」・・また微妙なものをお求めで・・。

「靴の外側が減る」・・するとどうなるの?気になる・・・。

「ブリーフ 神木隆之介」・・いい加減トランクスなんじゃないっすか?彼も。

「大泉 東京タワー 藤村」・・藤村さんは出てません。多分。

「宇宙食堂 金沢」・・金沢で一体何が!?

「メンバー 嫌われ 大泉洋」・・そんなこと無いと思いますよ・・。

 

・・・みなさん、12月もIn Only Wednesdayをどうぞよろしく。