虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

98万円足りない・・・2006/11/30のsakusaku

速水「もこみち」という名前に疑問を呈するヴィンセント。「もこ」っていうのは何だよ!とツッコミ。

港北区テリー松田さんから点検用の新幹線「ドクターイエロー」の画像が。

「幸せの黄色い新幹線」という映画もあるらしいw

高倉健さん、武田鉄矢さん、桃井かおりさんなどの豪華キャストでお送りしている・・と長々と嘘をつくヴィンセント。

最終的には倍賞さんがJR東海に就職してドクターイエローに乗って健さんに会いに行くという荒唐無稽なお話に・・。

ボルケーノ依頼のお便り

厚木市のフーコさんから、友人の千鶴(苗字は池脇byヴィン)さんという人が誕生日と言うことで、バースデーボルケーノ!

続いて南相馬市のダイスケさんからバースデーボルケーノ!

弟・ゆきと君5歳のお誕生日だそうです。

bonobosの皆さんが今週のゲスト。

今日はネット中継の日ということで、ボーカルの蔡さんはお母さんにお金の催促w「98万円足りない」らしいです。

そんな蔡さんの「気まずいな」と思ったことは、お酒を飲んで不機嫌になってしまったこと。

そして辻さんの「気まずいな」はそんな蔡さんに対してつっけんどんな態度をとってしまったことだそうです・・。辻さん本人はツンデレwのつもりだったようですが・・。

酒を飲んでくだをまく大人をみて「ふざけんな!!」だったのが今じゃあ「だいたいよぉ~!!」と管をまいちゃってるヴィンセント・・。

年をとるとどんどんそんな感じになるそうです。

続いて森本さんの「気になったこと」は隣に越してきたおじさんだそうです。彼女曰く「犬の散歩をしているところしか見たことがない」らしいですが・・この話題オチがないようです。

bonobosのみなさんはメンバー5人中4人までがB型だそうで・・残った1人のO型さんは大変らしいです(そこまで血液型って大きいかぁ?)

なんと視聴者の方からsakusakuの歌のベスト100が巻物で送られてきましたw

結構笛吹市の歌が上位のようですが・・・笛を担当されていたあの方が辞職してしまいましたからもう聞くことは出来ないでしょうね・・。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif