虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

PTAの人登場・・・2006/11/29のsakusaku

愛と勇気がマブダチ!なヴィンセント。俺はパンのヒーローよりずっと優れている!と主張。そこからなぜかヴィンの留学シミュレーションの話に・・。

ボンクラ共を褒めて伸ばそうキャンペーンがなぜか今日で打ち切り。それに対して「褒めて!」「こっち向いて~」など熱い声が続々(主に浪人)

ヴィンの「勇気」とは台無しにされることが分かっているのに中村優に話題を振ることだそうで・・ということはこの半年ずっと勇気振り絞り続けていたんですね・・。

小田原市の恋愛初心者さん。同じ職場の女性に告白して以降返事が無いらしい。嫌われているのでは?そんなこと無いでしょうけど・・。

ヴィン曰く恋愛には初心者もベテランもないそうです。だからもっと積極的に!との教えでした。

bonobosのみなさんといっしょに今日はクイズアムステルDAM

今週の問題は・・「フォークダンスのスタンダードナンバー4曲のうちで、坂本九さんがカバーした曲は?」

4番の曲の終わり方が面白かったためになぜか4番だけ2回流されることに・・。

全員の解答は・・・?

7人中5人が4番、残り2人が3番・・正解は4番!!

完全にノニジュースにやられてしまってまともに喋ることも出来ない様子・・。コレは体感したくないw

今日は東宝の濱口さんが80年代のファッションで登場。ヴィンからPTAの人!と評価を受けていましたw

そんな彼女が紹介するのは斉藤由貴さん出演作品のDVD。

出演しているメンバーは大江千里さんや山田邦子さんなどバブルっぽいメンバー。

中野区の方からメスカマキリがオスカマキリを食べてる画像が送られていました。ヴィンセントは80年代気分が抜けず、誰にも分からないネタを放っていましたw

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif