虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

横浜も大阪も五十歩百歩・・・2006/11/28のsakusaku

ヴィンがバレバレのお世辞でスタート、今週は屋根の上メンバーを褒め倒す一週間に。しかし米ックスだけは「あさり」のまま・・。

中村優がネタ振り。休みの日は絶対に外に出たい!ということで東京都世田谷区の等々力渓谷に行ったときの写真が紹介されていました。

いいところですねぇ~。豆腐やら納豆やら豆がらみのお土産もありつつ絵か添付ファイルへ・・。

引き続き中村優を褒めちぎるヴィン。

横浜市鶴見区の誠さんから、以前の箱ガンダムよりもすごい

川崎市のトレーシーさん 横浜でヴィンちゃん叫び系キーホルダーを買ったときにシークレットを引いてしまい「悲しかった」とのこと。あくまでヴィンが欲しかったんですね・・。

中村優を褒めるためにエビちゃんまでも引き合いに出すヴィン、さらに浪人生はモデル立ち!しかし何が何でも米ックスは「あさり」

今週のゲストはbonobosの皆さん。

松井さん(パーカッション)は中華街にみんなで行ったとき、黙々と1人でチャーハンを食べていたらしい。

関西にはあまりまずい店が無いと言うのは幻想とのこと・・あるんですねやばい店。

大阪の「新世界」の話に。パリのシャンゼリゼ広場を模したところのはずなのに、物凄いでかいオッサンが道端で寝てたり、リヤカーを引きながら100m8秒で走るオッサンもいるらしい。

最後は辻凡人(Dr)さんの「横浜も大阪も五十歩百歩です」というありがたい発言でゲストコーナーは終了。辻さんキャラ濃い・・。

DEPAPEPEのインストで委員会。

引き続き学園祭に遊びに来ている2人。途中お好み焼きの押し売りに遭ったり、なぜか観客席が2つしかなかったり・・結構エンジョイしてる模様。

東京都三鷹市 三鷹と調布の深大寺は違います さんから三鷹のマンションにクマが出たときの写真が送られてきていました。

ヴィン曰く三鷹にはクマが多く出るらしい。ヒグマ退治の経験もあるというヴィンセント・・。クマって食べられるんですよw

熊汁はうまいです。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif