読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ヴィンの日本史講座・・・2006/11/23のsakusaku

携帯電話の会社をどこにするかで世の中騒ぎすぎ・・と苦言を呈するヴィンセント。浪人生はいろいろと説明しようとするも、sakusakuロイヤルファミリーのaikoさんがDoCoMoのCMに出ていることだし、DoCoMoでいいじゃないか?とヴィンセント。

キャメロン・ディアスや孫さんのこともほとんど理解しないヴィンセントwかなり無知っぽい。

MNP(ナンバーポータビリティ)導入後に携帯会社を変えた人は屋根の上にはいない様子。案外少ないようです。

ヴィンはsakusakuで電話会社でもやるか?と大風呂敷。会社名は「N..T..」と被りそう・・・。sakusakuDVDを買った人ははいてくれるのでは・・?0.5%位のシェアでいいから欲しいな?とかいろいろと妄想。

「♪ドンドンドン ドンキー ドンキ~ホーテ~♪」とばかり巨大電話会社に立ち向かうんだそうでw

sakusaku電話会社・・あったらいいなぁ。

思い出棒のコーナー

味噌バターコーンラーメンに入っている「コーンすくい」が便利!ということでそのコーンすくいの画像。

中村優のネタ発表コーナー。

屋根の上のボンクラ共(中、浪、米)そんな中村優(ボンクラ兼台無しちゃん黒ハート)が思い出棒に入れてきたのは・・・葉脈だけ残してボロボロになった落ち葉の画像でした。

今週のゲストは南かなこさん。「演歌界期待の星!」と持ち上げるヴィンに全く謙遜することなく「そうなんですよ!!」と南さん・・すごい人だ。

ニューシングル望郷北岬はオリコン演歌チャート4位に入ったそう。

北岬とはいいつつも思いはブラジルを向いているとのこと。

南さんもヴィンも言いたいこと言ってますねw

アンケートによると、南さんは学生時代に戻って勉強しなおしたいらしい。

ブラジルと日本では勉強のレベルが若干違うらしい。日本史、や算数なんかで特に戸惑ったらしい。

ブラジル生まれの南さんにとっては日本史は分からないでしょうね・・。

ということでヴィンの日本史講座が開講。

最後の最後まで自らのCDを薦めつづける南さん。演歌歌手の人って押しが強いなぁ。そして南さんからサイン入り巾着袋のプレゼントが。

佐倉市のキューティー羽生さんからメール。千葉テレビでのsakusakuの放送が開始になったんですね。

というキューティー羽生さんが送ってきたのは「マキ御三家」

後藤真希

水野真紀

巻誠一郎

だそうです。3人とも元気に活躍していますね。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif