虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

白いドレスを着たバカ!・・・2006/11/20のsakusaku

今日もテレビっぽい拍手が入って開始。しかしヴィンセントが拍手の仕方に文句をつけてもう一回やらせる・・。

今日も思い出棒画像。ヴィンセントがコンビニでちゃんぽんを買ったときに、暖めてもらったにも関わらず冷えていたことに激怒!!ちゃんぽんの本場長崎出身の浪人生に同意を求めたところ「そもそもコンビニで買うな!」

とのこと。

ちゃんぽんはリンガーハットで食べるのがいいらしいです。

回れルーレットぐるぐる回れ!今日はヴィンセントが超高速で進行

横浜市戸塚区ゆのちゃさんから

・鍋と言ったら何鍋

・鍋に入れる具材は?

・鍋に合うお酒は?

から「鍋に入れる具材は?」が選ばれました。

中村優は白菜、ヴィンは猫舌のために鍋に対してキレることがあるらしく、ダチョウ倶楽部のように「何だコノヤロ~!」となることが多いらしい。

続いて何鍋がすき?と言う話に・・・中村優はキムチ鍋が好き。ヴィンはキムチ鍋を食べてその辛さと熱さに「何だコノヤロ~!!」と誰にでもなくキレるらしい。

そこからなぜか芸能人の「ナベ」の話になり、真「ナベ」かをりやら渡「ナベ」真理奈、「ナベ」やかんさんが登場。しかし中村優だけ「ナベ」おさみには付いていけず・・。

今週のゲストはW杯の頃に登場してハイテンショントークを繰り広げた演歌歌手の南かなこさんが再登場。第一声が「ヴィンちゃん相変わらず変な顔だ!!」だからやっぱりこの人は違うw

前回はW杯?のようなものの時期に登場。日・ブラジルともに忘れたい大会だったようで・・・。日本VSブラジル戦は大変な結果でしたね。

南かなこさんは今回白いドレスで登場。新曲も出てるようです。

中村優はキャラの強い2人に挟まれて大変そう・・。

必死で新曲の「東京北岬」を押す南かなこさん。どうやら白いドレスは大先輩小林幸子さんにあやかったものだそうです。

今日現れたのは「住宅GUY」

川崎市幸区のサクサクが大好きさんから「アニメが大好きなのでおすすめのアニメは?」ということでヴィンセントは「風の谷のナウシカ」を挙げています。

中村優の世代は「セーラームーン」真っ只中だったらしくなぜかセーラームーンごっこ。

セーラームーンを再現しようといろいろとやってみる2人。楽しそう・・。

米ックスは鬼太郎か、アラレちゃんだそうで。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif