虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

因縁のチョッパーモノマネ復活・・・2006/11/17のsakusaku

今日はのっけからにぎやかな効果音とともに「繁華GUY」が登場。

東京都杉並区 けこぽんさんから、ヴィンお気に入りのラーメン店「天下一品」に行ってきたというお便り。とてもおいしかったそうですが、添付ファイルがチョッパーの帽子を被ったヴィンの画像・・。「チョッ、超うめ~」だそうです。

あの忌まわしのチョッパーのモノマネが封印を解かれてしまいました・・。

「ナンダコノヤロ~」

一体どのシーンを真似したんだろう・・本当に似ていない。

エレクトロニック・アーツの中島さんが某帝国の兵隊の格好で登場。

今回紹介されたのは「レゴ スターウォーズⅡ」

おなじみのスターウォーズのキャラクターがレゴ風味になっています。

中島さんがルーク、中村優がR2-D2を操作しますが・・・R2は攻撃ができずただただお供するのみ・・さほど役に立っていません。

CHEMISTRYがゲスト。堂珍さんは広島に帰ると当然のことながら広島弁に戻るのだそうです。

今日はベスト3!ということで好きな中華料理ベスト3の発表。

第3位・・・「空心菜炒め」空心菜とう野菜があるんだそうです。堂珍さんのお勧め。

第2位・・・「麻婆豆腐」王道ですね。酢をいれて食べるんだそうです。

第1位・・・「豆苗の炒め物」豆苗を説明しようと試みる堂珍さん。しかしまったく的を射ておらず結局分かりづらいまま。

最後は堂珍さんのためのバースデーケーキがプレゼントされて終了。

ハッピーバースデー!!

静岡県伊東市 トンダリヤさんから「伊東のうた」作って!とのリクエストに応えて、今週の締めは「伊東のうた」

伊東もいいなぁ・・。神奈川県って温泉どころ多いですね~。

もうちょっと神奈川の近くに住みたかったなぁ・・。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif