虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

髪が5歳若ガエル・・・2006/11/16のsakusaku

今週は空気が淀んでいる!と断言するヴィンセント。というわけで朝から深呼吸。今日もサクサクは民主主義でいこう!ということで、中村優からネタフリ!

中村優の朝食はリンゴにヨーグルト。少ない!!

リンゴにも確かにジョリジョリしてた奴とパキッとおいしい奴がありますね。米ックス曰くボケリンゴっていうらしい。

好き放題にトークしていたために編集担当の孔明さんの苦労を思い知れ!とヴィンに怒られていましたw

愛知県愛知郡東郷町ミルコくんから、好きな女の子ができたというメールが。長澤まさみ+チェ・ジウ÷2な感じの女の子だそうです。掃除のときにミルコくんは「あの人かっこいいよね~」って言われてたらしい。

(俺は逆だったなぁ)

世界三大がっかり名所に、マーライオン・人魚姫・小便小僧があるらしい。

(マーライオン制覇!!)さらに、世界三大美女についての話に・・。

中村優が小野小町を小野妹子と間違えるおいしいボケ。

横浜市都筑区 SHINごろにゃーさんから、変わった美容室の看板の画像が・・髪が5歳若「ガエル」とばかりにカエルのイラストが書いてありました。

今日もCHEMISTRYの皆さんがゲスト。

川端さんはA型、堂珍さんはO型。O型には偉大なバッターが多いそうです。

なんか視聴者なんだか出演者なんだかわからない感じの堂珍さん。ふ~んってw

CHEMISTRYはまもなく秋のベストアルバムが発売になるそうです。初回版にはDVDが付いており、5年前のオーディション時の映像もついているそうです。

「うわぁ!」と突然声を挙げる浪人。今日はガッチャピンの紹介。全国のクレーンゲームにあるようです。ガッチャピン最後の戦い!とかガッチャピン奇跡の復活!とかいろいろあるみたいですね。

岡山県のにわかささんから、新作サクサク菓子。今日は和菓子「浪人饅頭」本当に浪って書いてある!!おいしそうなお饅頭だなぁ。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif