虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ダイヤモンド一番GUY・・・2006/11/15のsakusaku

夕焼けニャンニャン風に始まった今日、水曜日。ヴィンセントは「中華GUY」になって登場。中国人は声がデカイので、注文したときに「アァ~ン!?」といわれると怒っているように感じるらしいです。

墨田区 中村優のファン、ここにありさんからヴィンの中村優の扱いに対してかなり怒っているようです。(例:台無しちゃん はぁと、とか。)

ヴィンセントは「謝罪する必要はない!」と徐々にヒートアップ!

中華GUYに続いてダイヤモンド一番GUYに変身したヴィン。横浜ローカルですね。

福岡県糟屋郡宇美町の青空疾風さんから「小さな幸せは?」という質問。

中村優は、カーテン越しに見えた空が青かったときに小さい幸せを感じるそうです・・いい答えですね。

ヴィンは引きこもり好きで、一歩間違えるとリアル・ニート君らしい。

米ックスは、自分のニオイのついた布団が大好きらしい。そして誘導尋問で「布団がふっとんだ」の駄洒落をいわされていました。 

今週のゲストはCHEMISTRYさん。

tvk近くの中華屋さんに入ったところ、お金はいりません!といわれて合法的食い逃げをしたらしい。いいなぁ。さらに、メニューにサインをしてあげたらしい。

クイズアムステルDAM

今週の問題は「クリスタル・ケイさんのシングルの中で、堂珍さんの誕生日、11月17日が発売日の曲は?」

解答はケミストリーが3番、中村優&ヴィンが2番。正解は①、全員ハズレ!

結局全員がノニジュースを飲むハメに。

今日はDVDのコーナー。今日はミッションインポッシブルⅢ。

続いて、嫌われ松子の一生・・・悲惨なのにそんな感じがしないらしい。

中井町の「ジャクソン」ゆ~てごめんなさいさんから「魔女の宅急ヴィン」のイラストが・・「落ち込んだりもしたけれど、私サクサクが好きです」らしいです。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif