虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

中村優or長澤まさみ・・・2006/11/14のsakusaku

正義のヒーロー「さかさマン」に続き、なんと屋根の上に登場したのは予想外の動きをする「予想GUY」

・・・パクリじゃねぇか

相模原市のえめらっしゅさんから送られてきた「ひょうたんPod」の予想図。

しかしヴィンセント曰く「全く違う」らしく、ひょうたんPodの説明フリップが・・しかしその形はまんまアレ。「瓢箪Podなの!?」も発売されたらしい。

瓢箪ミュージック店でロシア民謡が見られたり、自分の未来の姿が見られたりするなどなんか混沌とした機能設定w

俺も欲しいw

今週マザコンに搭載されたお母さんの絵は長坂望絵ちゃんから送られてきたもの。

佐賀県佐賀市のリンちゃん。ヴィン&優の受験にまつわる話について質問が。2人とも受験生時代は辛かったらしい。でも受験終わった後の春休みは楽しかったとのこと・・・。

俺の高校は受かって1週間後の新入生説明会で俺らを奈落に突き落とすからなぁ・・。そういうキツイところもあるんすよ。

今週はCHEMISTRYがゲスト。

なんと平安神宮でライブをやったことがあるそう。幻想的な雰囲気だったそう・・。いいなぁ・・。

そこから神社・仏閣トークに。中村優も遠足でいったらしいです(遠足?)

続いて会ってうれしかった人に川端さんは「リリー・フランキー」さん。

(大泉洋主演の東京タワーがようやく土曜On Air)

堂珍さんは「中村優&長澤まさみ」前者は明らかにw

もし付き合うなら・・・?と言う質問で一旦は中村優と答えるものの、ヴィンは長澤まさみといって欲しかったらしいw

このやり取りをめぐってなんか最後はグダグダな感じにw

今週もDEPAPEPEのインストで委員会。

学園祭にやってきた2人。大阪の音楽学校だそうで・・ウチの大学にも来いやぁ!

拓ちゃんは友達が欲しいらしい(おいおいw)ヴィンセントは「本当の友達なんて一生に1人見つかればいいほうですよ」とどっかで聞いたような言葉をかけてあげたらしい。希望の無いことをいうなよヴィンw

横浜市鶴見区のどらちゃんさんから、孔明さん(編集担当)を迎えたある日の収録風景を想像したイラストが。いい感じですねぇ。

お客様の中にクリックしてくださる方はいらっしゃいませんか!?(CA風味w)ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif