読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

黒幕のスキーテクニック・・・2006/11/13のsakusaku

sakusaku視聴レポート(中村優時代)

昨日すねを思いっきり打ってしまいそこが物凄く盛り上がってコブになってしまいました・・。

中村優はさらに髪を切って登場。ヴィンは今日も「さかさマン」として登場。ナイナイの岡村も昔「逆回転マン」ってやってましたね。

ヴィンセントの新たなヒーローは明日発表らしいw

中村優は11月なのに短パンwしかし上は毛皮のフードのついたジャケット・・季節感なしwヴィンセントが北極探検の話を引き合いにだして思いっきり非難していました。

思い出棒のコーナー。

今日の画像は「木漏れ日」とクモの画像。ヴィン曰く今年はクモが大発生してるらしい。台風があまり来なかったせいでしょうか?クモの集まる「クモ銀座」なるものもあるらしく、ちゃんとチョウチョもそこに近づくと気づいて引き返すんだそうです。

回れルーレットぐるぐる回れ!のコーナー

神奈川県二宮町のピックさんから

・冬の必需品

・冬に行きたいところ

・今年の冬にやりたい事

選ばれたのは「今年の冬にやりたい事」

中村優はスキーやスノボーをやったことがないらしい。一方ヴィンの青春期はバブル真っ只中だったため学生同士のスキーツアーによく参加したらしいです。

20人くらいでつながってプルークボーゲンで降りてくるらしい。

一方浪人生はsakusaku札幌ロケ時にスキーを経験したらしい。

ヴィンのスキーテクは「女の子のすべるスピードにあわせて加速&減速するのが得意」というレベルだそう。かなり高レベル!

今週のゲストはなんとあのCHEMISTRYのお2人。久々に名前と顔が一致するw

ヴィン曰くスタッフの人が雰囲気がケミストリー本人に似ているらしく、マネージャーさんに挨拶しそうになったらしい。

元々ケミストリーはASAYANのオーディションデビューなんですね。

sakusakuの89パーセントはアドリブ、残り11パーセントは水!といういつものギャグも気づいてもらえず・・。

川端さんは東京、堂珍さんは広島出身だそう。

堂珍さんの苗字は広島県内でも2軒のみだそう。川端さんは東京の葛飾区、両さんのお膝元。喋りが江戸っぽいとヴィンセント。

今日は微妙な感じでゲストコーナーは終了。果たして今週は盛り上がるのか?(いざとなればスタッフ軍団が無理やり笑ってくれるようだがw)

久々のマザコン登場。今週のマザコンの絵は横浜市都筑区長坂望絵ちゃん(6)から。

大分市の高崎山さんから、通ってる専門学校がつまらないと愚痴。大分の名産はシイタケということで、「シイタケの栽培でもすれば?」とヴィン。

最後はヴィンのシイタケホラ話(化粧はパフじゃなくてシイタケ、きのこの山もシイタケ入り)も飛び出して終了。

ポチっとなランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif