虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

振られ気分でロックンロール・・・2006/11/10のsakusaku

本日はメール強化週間最終日。

福岡県鞍手町 樹比多さんからボルケーノのご依頼。彼女の彩妃さんへの思いをメッセージにしてくれということで久々のボルケーノ。

田舎のカップルということで「ヘルメット取れよぉ」みたいなヴィンセントのいろいろな妄想が繰り広げられます・・。米ックスも鳥取時代はメットを被っていたらしい・・・中学校はどこもそうなんですかねぇ。

SCEJの福ちゃん登場。

なんと今日は屋根の上にPS3が登場!!福ちゃんも手袋して大事そうに扱っています。もう画質がすごく綺麗なんだそうです。

本体と同時発売のソフトには源平時代を舞台としたGENJI Ⅱ、一人称視点のアクションRESISTANCE(レジスタンス)などが紹介されていました。

さらにはグランツーリスモHDも出るらしい。とにかく画質がすごく綺麗!

今週のゲストはキリンジのお2人。埼玉県出身ということもあって埼玉トークで盛り上がる屋根の上。東京電機大学とか、吉見百穴など名所がいろいろあるんですね。

キリンジの由来は・・?との質問に、カタカナ4~5文字くらいで略せない名前・・ということでキリンジに決まったそうです

(相撲取りが由来では無いらしい)

好きなてんぷらの具ベスト3が発表。

第3位 セロリ・・三瓶が食べてたらしい。

第2位 トマト・・居酒屋で出たらしい。カレー粉とかまぶして食べるんだそうです。

第1位 牡蠣・・・トロトロでおいしいとのこと。

今週を振り返って・・弟の泰行さん曰く「まったりしたところと時折テンションが上がるところがうまく出せた」らしいです。それはよかった。

相模原市のあらびんどびんはげちゃびんさんから、「みんなでうたおうZ」のイメージ画が送られてきました。ヴィンがあのKISSのメイクをしてるところとか、「目がぁ~目がぁ~」の絵とか・・上手だなぁ。

続いてヴィンセントが中村優の優等生ルックをしているところの画像も紹介。

さいたま子さんからのボルケーノ依頼。ゲッシーの扱いが大分乱暴になってきている中、「ふられ気分でロックンロール」とTOM CATの名曲に載せてボルケーノ・メッセージをしたところで今週は終了。

ポチっとなランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif