虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ハァ~jpeg jpeg・・・2006/11/9のsakusaku

ヒルマン監督のマネなんかもありつつ、今日はsakusakuで7年に一度開催される「添付ファイル祭!」だそうです。

ヴィンセントの添付ファイル音頭「ハァ~ jpeg jpeg」

常連・B備蓄さんからのお便り、実際にたぬきがドロンドロン!!したときの画像。たぬき本当にいるんだ! 

東京都品川区のダメ人間3号さんから、富山県高岡市・・富山県!  高岡市!の道の駅でみつけた「カッパ村のカッパアイス」これはなんとキュウリ味のアイス。当然ヴィンは思いっきり拒否反応。

今日は添付ファイル祭 ハァ~jpeg jpeg

埼玉県飯能市のマイケル釈尊さんから、京都の刺抜き地蔵のあるお寺で、「スターウォーズのマスター・ヨーダ」のお言葉が紹介されていました。

ヴィンの、ヨーダがルークに初めて会ったときのマネも披露・・顔を真っ赤にして真似していたらしいww

ポチ犬を先頭に渋滞5キロさんから、金沢駅の駅ソバ、加賀白山そばの画像が。今日は北陸ネタ多し!いい傾向だ。(っていうか関東人にとっては不思議な土地なんでしょうねぇ)

今週のゲストはキリンジのお2人。

キリンジ以外の兄弟バンドには、イエローモンキー、ビリー・バンバン、さらにはライト兄弟(?)があるそうです。

キリンジのお2人は兄弟ゲンカはあまりなかったらしい。

学生時代のケンカの思い出としては、弟の泰行さんが聞いていたモトリー・クルー(すげ~)のコードをお兄さんがブチッ!して再び寝たくらいだそうです。

キリンジのライブが渋谷公会堂→渋谷C.C.Lemonホールで行われるらしいです。っていうか渋谷公会堂が突然C.C.レモンホールになるのは分かりづらい!ワンクッション置いて「C.渋谷公会堂」くらいにしたら?と高樹さん。

地方では浜松で食べたうな茶がおいしいらしい。またしてもヴィンの「浜松は潤っている説」が登場。そんなに潤ってるなら行ってみたいなぁ浜松。

添付ファイル祭もクライマックス ハァ~jpeg jpeg。

東京都大田区の韮山いちごさんからの「ア・バオア・クー」と名のついたアパートの添付ファイル画像が・・。

岐阜県美濃加茂市のまるちゃんさんから「マイブームは?」との質問です。

まるちゃんの印象に残っているテレビ番組はタモリ倶楽部のお尻オープニングw タモリ倶楽部っていつからやってるんだよ・・・。

テレビに出たいということで、まるちゃん画像出演!

次の添付ファイル祭は7年後の平成25年に行われるらしいです。そのときは一体誰がMCをやっているのか・・・。

ポチっとなランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif