虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

痛快OL通り・・・2006/11/8のsakusaku

今日は真ん中"もっこり"のヴィンセント。

 

福岡県筑前郡のサクサク面白いからヴィンセントアドレスにしちゃったよさんから、ご当地ソングについてと、中村優のピュアさについてのお便り。

下ネタを振られても真顔で返す・・わかっているのかいないのか・・?

 

ヴィンはなぜか欽ちゃんのマネ「山本~帰って来~い!」・・大丈夫かこのネタw

 

東京都大田区のゴンタさんから添付ファイル。電車の中に突如カマキリが現れたときの画像だそう。誰かの服にくっついてきたか関根勤さんかのどれからしい。

 

川越のうたが「黒夢」調だということで黒夢の真似をやってみるヴィンセント・・・(黒幕の)顔が見たかった・・。

 

 

 

千葉県成田市のそよかぜさんから音威子府ソバがもっともうまい!とのお便りが。バイクでよく旅をされるらしい。どうやらブログ持ちらしい。

 

続いては中村優のネタコーナー。キノコ占いを発見してやってみたらしい。

中村優(1987年5月13日)はマイタケ。

黒幕(19××年5月10日)と米ックスはシイタケ。

 

そして浪人生はなんとマツタケ!!豪華!!

・・・・8日違いでしたね、中村さん。

 

そんなキノコ占いはこちら

 

 

 

キリンジのお2人も交えてクイズアムステルDAM!

今週の問題は「小田急電鉄のCMソングは?」

解答は・・ヴィン4番以外全員3番・・・・正解は3番!!

 

飲むのはヴィン1人だったはずなのにテレビ的な理由で結局キリンジのお2人も飲むことに。

 

 

 

今日は痛快OL通り!ということでソニーピクチャーズの金光さんと古賀さんのお2人。

 

今回紹介されたのは「ダヴィンチ・コード」

ジャン・レノやトム・ハンクスなど豪華な出演陣と、本編にチョイチョイ入ってくるコード(暗号の数々)がDVDの特典映像で解説されているらしい。

 

google earthを利用したダヴィンチ・コードの謎解きゲームがあるらしいです。

 

トム・ハンクスのサイン入りプレスが10名様にプレゼントされるらしいです。

 

ポチっとなランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif