虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ベースはジョン!・・・2006/10/31のsakusaku

今日から民主主義!というわけで中村優からのネタふり。「幽幽白書の浦飯幽助」というキーワードがでたものの、今度はヴィンセントのほうが付いていけず、結局ヴィンセントからのネタふりに・・・。

下水道が普及する以前に活躍していたバキュームカーを久々にみたというヴィンセント・・。わが故郷も下水道が普及して、すっかり見なくなっちゃいましたね・・。三鷹は全国で最初に下水が普及した街だそうで。

トイレつながり、ということでヴィンセントが「ノーベル賞をあげたい」と絶賛していたのは「トイレの個室にある荷物かけ」だそうです。そこから新巻鮭のネタに中村優が微妙な反応をみせ、次のポイントへと移動w

KREVAさんからビデオレターが。新曲「The Show」が出るそうで、相変わらずのKREVA節が炸裂する結果に・・。

横浜市・青葉区の横浜のロナウジーちゃんさんから、男子中学生の彼は彼女とデート中に話が弾まないという愚痴メール。知らね~よ・・・。

男子しかも中学生なんだからうまくいかないのが当然だよとヴィンセント、

まあ俺よりはるかに偉いわなw

青葉区なんだから「こどもの国」で赤ちゃんプレイでもすれば?とのアドバイスでしたw 朝から若干へこむねぇ

今週のゲストは風味堂のみなさん。

今日はアンケート。Voの渡さんは最近印象に残った言葉は「俺、ミドルネーム入れようかと思うんだけど・・・」というBassの鳥口「John」マサヤさんの言葉。

鳥口さんの好きなミュージシャンにジョンが多いらしいですね。まあ、ベースといえば、QueenでもThe WhoでもLed Zeppelinでもジョンと決まっていますからw。

彼はそのうちJohnで検索されて自分が出てくるようにしたいんだそうで、そのうち「日本ジョンの会w」を作りたいらしい・・・。

Drの中冨さんは、渡さんが紙パックを空けるのがあまりに下手なために驚愕したらしい・・・。

Bassの鳥口Johnマサヤさんは人間が一生にするう●この長さを調べていたところ「8km」という微妙な長さにがっかりしたんだそうで・・まあ確かにロマンは感じませんな。もうちょっと東京~大阪間!とかそういう長さだとすごいと思うんですけどね・・。

何か芝居がかってる中村優・・。ヴィンセントの真似をしてみたということで本家のヴィンセントと共になんか変な感じのトークが続きますw

ラジオ(特にFMか)のDJって変なところで英語をつかったりするイメージありますよねw

DEPAPEPEのインストで委員会

今回はアー写(アーティスト写真)の撮影のために晴れた日の公園にいるDEPAPEPEの2人。なんか微妙に離れて歩いてて、仲が悪い感じです。

来週は演奏風景の映像もある!と変なキノコを食べたのかちょっと明るい浪人生が締めて今日は終了・・。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif