虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

第2回!検索ワードからみる皆様が当ブログに求めるもの・・・

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

ネタが無くなるとやってくるこのコーナー。

アクセス検索のデータをみて、皆様がウチのブログに一体何を求めていらっしゃるのか?について語ってみよう!

 

ということで、検索フレーズベスト3

 

第3位 八王子の天才画家

このかたが第3位に来るとは・・偉大な方だなぁ。

 

第2位 queen 歌詞

すいません、ウチのブログには置いてないんですよ。

 

そして第1位は・・・ 中村優すっかりsakusakuのMCも板についてきましたね。

 

そして恒例の一件しか検索されなかったフレーズの中から特に変わったものをピックアップ!

 

「ランキング 他人の気になる」

・・・な、何?何が気になるの?

 

「日野市のギター教室」

そんなことしらねぇよ・・・。

 

「ONLY優」何それダジャレ?

 

「ムチ 中村優」・・・何を期待しているんだよ!?

 

週刊現代 2016年 10/29 号 [雑誌]

週刊現代 2016年 10/29 号 [雑誌]

 

(※2016/11/10追記)確かに、案外ムチッとしてたよ。

 

「パーカー ペン 分解」何がなんだかさっぱりですw

 

「いものがかり」間違っとるぞ!っていうかこれでヒットするってことはウチのブログも・・。

 

「サザエさん 磯野波平の顔の絵」ウチにはそんなもんありません。

 

「ブラック 大泉洋」・・なんだ?大泉さんのダークサイドか?

 

「ピカデリー梅田 用語集」ザッツオール!!とか、男の人呼んで~とかでしょうか・・?

 

「中村優 裸」待て、まぁ待てw、ちょっと冷静になろう?ね?

 

週刊現代 2016年 11/12 号 [雑誌]

週刊現代 2016年 11/12 号 [雑誌]

 

(※2016/11/10追記) ん?至って冷静だよ。君が好きだった中村優は、もう何も着ていないんだよ!信じてくれってば!

 

「特別会計 木更津市」そんなお堅い話題は扱ってませんw

 

「Queen その後 ジョンディーコン」Happy at homeでしょw

 

「仮面浪人 拓大」・・・頑張れ!

 

「風船割りフェチdvd」だからそんなもん無いってば!!一体なんだよ風船割りフェチって??

www.k5.dion.ne.jp

(※2016/11/10追記)調べたら、あった。調べろ当時の自分よ。

 

「どうでしょう 普通の番組」一言で言えば、「違います」

 

きものがかり」・・惜しいwコレじゃあ着付け屋さんですw

 

「木梨憲武の顔」木曜日の夜9時にフジテレビでご覧下さい。

 

「ac ipacwh1」適当に打ったらウチにたどり着いたんでしょうか・・?

 

「スガシカオは独身?」そんな手の届かないところ狙わなくても・・。

 

「元服」おめでとう!

 

「ケツ スーパーローライズ 画像」がっかりさせてごめんなさいね。

 

「嫌い 松田亮治」まあまあ、そんなこと言わないで・・。

 

「ウグロ 時計」・・大黒のことか・・・?

 

「sakusaku いやらしい」そういう番組じゃありませんw

(※2016/11/10追記)くどいようだけど、君が好きだったsakusakuMCの中村優が、脱いだよ。