虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ヒョウタンコンピュータ・・・2006/10/26のsakusaku

今日は中途半端な方言でスタート。最近では九州の方言も覚えているというヴィンセント。長崎県出身の浪人生や鳥取県出身の米ックスが「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!」を各地方の方言で話す・・本物の方言ですな・・。

話題は変わって夢の話。

Into the dream!の掛け声にあわせてヴィンの夢の話を・・。安藤美姫と辻ちゃんと黒幕が同じクラスという時点でもうおかしいんですが、安藤美姫に告白しようとして辻ちゃんが仲介役をしてくれているうちに、辻ちゃんを好きになっちゃうという夢だそうで・・。

夢って意識していない人が突然出てくることってありますよね。

屋根の上にはマザコン登場。搭載されている絵はナウシカonラクロス。

横浜市緑区のARMJOE(ああ無常では?とヴィン気づくw)

伊豆半島は熱川温泉に行って来たときに見つけた顔ハメを撮ってきたらしく、足湯につかる女性と、なぜか塔の顔ハメw

塔からニョキっと顔を出す・・・ドラクエ4かよ!

今週のゲストはキンモクセイから白井さんと伊藤さん。

最近県央が熱い!ということで、神奈川県自体の人口も増えていて、東京抜いちゃったんじゃないか?と白井さん・・・。

しかし知ったかであること(1位:東京都、2位:大阪府、3位:神奈川県)が判明し、ノニジュースを飲むハメに。

ちなみにwikipediaによると・・神奈川県大阪府

神奈川県が2位になってますけど・・・。

知ったかしてもノニジュースかよ!ノニジュースで顔が歪む2人・・。

キンモクセイはデビュー5周年ということでいろいろリリース関係も活発になっているようで・・。

本人達に華がない分だけ、まわりを豪華にしないと・・と白井さん。

パソコンがらみでどうしても納得がいかないことがあるとヴィンセント。

どこにもつながっていないのにインターネットが出来る(無線LAN)ことが不思議でしょうがないらしい。

パソコンを持っていない中村優は我関せずの態度・・ヴィンセントからヒョウタンコンピュータの購入を勧められていました。

yahoo検索:ヒョウタンコンピュータ

そこからある操作をすると爆発したりするとか訳分からない話に・・。

さらにはヒョウタンPodも出してるんだよ!とヴィンセントが言ってようやくうそに気づいた中村優・・・。(どうやら黒幕はアッ●ルのことを言いたかったようで・・・・)

このまま気づかなかったら、ヨドバシカメラで「ヒョウタンコンピュータ」を探す中村優に出会えたかもw

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif