虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

熟睡するトンボ・・・2006/10/24のsakusaku

火曜日・・ということで火をつけたいヴィンセントと火をつけられたい中村優。

今日もヴィンの思い出棒から・・美しい秋晴れの画像が!続いて雲ひとつある空の写真、さらにはその日の夕方の写真の右端には富士山!

また別の日、ヴィンセントは家の前でトンボが寝ているところを見たらしいです・・どうみても死んでるようにしか見えないんですが・・・本当でしょうか?

今日の一曲はサディスティック・ミカ・バンドのBig Bang Bang

ミカ・バンドの面々が屋根の上に来ることはあるのでしょうか?

マザコン登場。今週搭載されているのは、ナウシカonラクロスの画像。

ナウシカの名セリフ「やめて~!!」を連発するヴィンセント。

中村優のネタ発表。「秋の御三家」食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋。

読書の秋を満喫しに、わざわざ代々木公園まで行ってきたらしい。っていうか眼鏡が似合う・・。

ヴィンセントも食欲の秋ということで「ラーメン優」に行ってきたらしいです。マザコンもなぜかラーメン!と一言だけ発言。

今週のゲストはキンモクセイの伊藤さんと白井さん。

リーダーの白井さんは、リーダーとしてメンバーに対して最低限の努力を促しているらしいです。伊藤さんの遅刻が多かったのが最近減ってきているらしく、それはそれで切ないなあと白井さん。

最近印象に残ったメンバーの言葉として、ギターの佐々木さんがリーダーに対して「ごめん・・・」と言ったことがあるそうで・・。

ヴィンセントは遅刻どころか、計画通りに電車の乗り換えを調べるらしい。

最後は伊藤さんから「水曜日はちゃんと体を洗ったほうがいい」とメッセージ。なんか伊藤さん張り切ってるような気が・・。

いきり立った中学生の話をした後で、今日はDEPAPEPEのインストで委員会。

今日はライブ映像ということで、日比谷の野音から。

フルバンドのDEPAPEPEは初めてみたなぁ・・。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif