虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

セーラー服は人を選ぶ・・・2006/10/18のsakusaku

相変わらず優等生キャラでいく中村優。来年で20になるので女子高生みたいな格好は・・・でもいいよね!とやっぱり評判がいいこのスタイル。

「●●(黒幕の本名)くん!」って言って欲しいんでしょうか?

米ックスも高校時代はセーラー服だったらしい。ヴィン曰く、やっぱりセーラー服は人を選ぶとのこと。まさにそうだw

レシートの合計額が777円だったときの画像や、お母さんがsakusakuを見たときの感想メールの画像が紹介されていました。「探し物を見つけた感じ」っていい表現だなぁ。

未だに左下の電球を直してもらってないマザコン。

北九州市のTVQ大好きっ子さんからの「学生時代一番楽しかった行事」についての質問。中村優のお化け屋敷話から、ヴィンセントの妄想トークが炸裂。

今週のゲストはいきものがかりの3人。前列の2人は「台無シスターズ」として正式に活動(吉岡さん:姉、中村優:妹)。シケシケ爆弾の大洪水状態・・・。

クイズアムステルDAM、今週の問題は「恋する●●」という曲が4曲流れ、その中でChemistryがカバーしたことの有る曲は?というもの。

回答は・・・ヴィン3番以外全員1番。正解は2番

コレだけ人数がいたにもかかわらず全員不正解。

ポニーキャニオンの山下さん。「レアル・ザ・ムービー」「ゴール!」の2作品。ベッカム、ジダン、ラウルの3選手が両作品に出ているらしい。

「ゴール!」に関しては特に山下さんの推薦がありました。

福岡県八女郡立花町の土ヴィンさんは「山が見えないと落ち着かない」らしい。三鷹生まれ三鷹育ちのヴィン曰く、都会と言うのモノは結局慣れじゃないかということでまとまっていました。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif