虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

眼鏡は1ブロックだけ・・・2006/10/16のsakusaku

今週は中村優が眼鏡をかけて優等生スタイルで登場。なんかキャラが違う。

ヴィンセントもいろいろちょっかいを出してます。

どうも眼鏡スタイルは評判良いようで浪人生もテンション↑

今週は優等生スタイルでがんがんやっていく模様。優等生のトレードマーク「ブックバンド」にやたら食いつくヴィンセント。ブックバンド・・・良くしらないなぁ。

浪人生のテンションが本当に高いw「タダでいいんですか?」とお店と勘違いした発言も。

港北区のテリー松田さんから、ガンダムバー「ジオン」についての情報が。

行く回数によって階級章が変わるようです(常連になるほど階級が上昇)

とにかく徹底的にガンダムにこだわった料理がでるようです。

カクテルにも黒い三連星の名前だったり・・。ガンダムを知らない人間がいっても全然分からないよなぁ。

なぜか2ブロック目では眼鏡をはずして、回れルーレットぐるぐる回れ!!のコーナー

今週のお題は・・・

 ・今までにもらった憧れの有名人のサイン

 ・いつかにもらいたい憧れの有名人のサイン

 ・初めてサインをねだられたときのエピソード

の3つから選ばれた、「今までにもらった憧れの有名人のサイン」

中村優がもらった憧れの有名人のサインは「白井ヴィンセント」さんだそうで。っていうかもらったのか・・。

ヴィンは、元巨人の高田繁さんのサインをもらいに押しかけていったことがあるらしい。

米ックスや浪人生にもサインがあるらしい。浪人生のサインは「生涯浪人」ぜひもらえるものならもらいたい。

どうやら今週収録分のスタジオの音声さんは浪人生に似ているらしいw

今週のゲストはいきものがかりの3人。

ついにミュージックステーションにも出演したいきものがかり。出世しましたな。前回の出演から半年でしょうか?

ヴィンセントの思い出棒に入っていた画像によると、洗面所にネギのかけらが落ちていたらしい。一体誰が喰ったネギだったのか?という疑問が涌いていました。

今日の中村優と山下さんの服装は学生っぽいようです。ちなみに山下さんは結構モテるということで、右側の人がかっこよかった(観客から見て右側は山下さん)とよく言われるそうです。コレに対して水野さんは若干ふてくされたような感じ。

川崎市麻生区の鈴木李果ちゃん(6)から送られたお母さんの絵が今週はマザコンに搭載。

厚木のへっぽこ仮面さんから、「スケヴィン刑事」の画像が。シックでカッコイイです。

本家スケバン刑事は今までミスマガジン経験者がやってきたらしく、「何で優ちゃんじゃ無いの?」ヴィン。イメージ的に何か違うんでしょうねぇ・・。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif