読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

各社の広報さん大人気・・・2006/10/13のsakusaku

sakusaku視聴レポート(中村優時代)

金曜日と言うことですっかり元気の無いヴィンセント。中村優が相談に乗ってみることに。

最近物忘れが激しいらしく女性の履く「キュロット」の名前を忘れていた。

東横線ユーザーのヴィンセントは多摩川の川原でラクロス姿の女の子を見るのが楽しみなのに、最近男ばっかりだそうで・・・。

ラクロスというのはチェックのスカートやらキュロットスカートをはいてやるスポーツなんですね。そういえば、テレ朝の河野アナもラクロスやってましたね。

ヴィンセントはショートカットの女性が振り向いたときの髪の毛が「ヒョイッ」ってゆれるのが好きなんだそうで。

というわけでヴィンセントが東横線を利用しているときだけは、ラクロスは女子がやるように!という嘆願がされていました。

ちなみにヴィンセントはホッケーもいいらしい。っていうかスポーツどうでもよくてとにかくスタイルのいい女の子が好きなだけの様子。

そこからユニフォーム・制服の魔力の話になり、剣道女子やら柔道女子のよさが語られていました。

あの浪人生が幕張メッセで行われた東京ゲームショウにいってきたらしい。

セガのヒットマン中村が!すっかり普通の宣伝マンになってますね。

マイクロソフトの鈴木さん(あの世界の豊田の後継者か?)も登場。

SCEJの福嶋さんがバカ高いPS3の紹介。

そして巨匠豊田さんの「半分植物・半分動物」の微生物ハテナについて教えて欲しいという「尋ね微生物」のコーナーに続いて紹介されたのは「デビル・メイ・クライ4」すごくリアルな画像・・・。

今週のゲストはYum!Yum!OrangeのKUMIさん。

ヤムオレは元々6人で、6人とも名古屋在住らしい。東京にも大阪にも行こうと思えばいけますよね。

奈良は新幹線が通ってないんですね。早く北陸新幹線来ねぇかな?

オレも中村優と同じ新幹線に見捨てられてるなぁ。

最終日にようやく本題、ヤムオレのニューアルバム「ジェリービーンズ」の紹介に。紫色を貴重にしたジャケット、いいですね。

最後の最後に中村優が台無しちゃんっぷりを遺憾なく発揮したところでゲストコーナー終了。

キンヨーヨンはマザコン登場。

大田区の大田区在住静岡人さんから、東京ゲームショウについてのメール。巨匠豊田さんに会えたらしい、いいですなぁ・・・。

江戸川区のもーちゃんさんから、ヒットマン中村のサイン色紙の画像が。

ゲーム各社の広報さんたち大人気ですねえ・・いいなぁ。

ゲームショウ3日間の人では20万人近いそうで・・。

ウチのブログもいよいよ半年ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif