虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

友達の日記

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

mixiをやってるという友人から、色んな人日記を読ましてもらえるんですが・・(私自身はmixiやってない、友人いわく「紹介状を送るつもりはない」らしい)

 

みんなはじけとるなぁ!

 

私は親が教師なので、面白いことを言ったりやったりするのが苦手です。

この事実に気づくのに19年かかりましたw

 

このために、以前は面白いと思っていったりやったりしていたことが実は単なる「おかしい」ことだということに気づくのがかなり遅れました・・。

 

はじけた友人の日記(要するに、おみやげに買ってきたおっぱいプリンを食べるだけなのにすごいエキサイティングな内容w)なんかを読んでると・・ウチのブログって日記弱いなぁと思わざるを得ません。

 

まあ、メインはsakusakuとQUEENなので・・私などという男のことなんてどうでもいいんですが。だいたい、19の男の日記なんて誰も喜ばないしね。

 

(2016/11/10追記)

29のオッサンの方がもっとひどいけどね~。