虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ブンジ跡、大フィーチャー

今日は妙に低い声で始まるヴィンセント。

sakusaku夏祭りについての話題。中村優がシークレットで用意したもののお蔵入りになったネタをこの場で公開しよう!ということで公開。

中村優とヴィンセントの決闘コントの写真。ちなみに撮影場所は、ブンジ跡だと思いきや三鷹二中裏の林w

ブンジ跡が話題になった所で、この後はついに2006年版の国分寺のうた発表!

みんなでうたおうZということで。国分寺のうた(祝・甲子園優勝&呼び出されちゃったバージョン)

今週のゲストはビークルのカトウさんとヒダカさん。今日はネット放送ということで、太い声を出して2枚目アピールに余念のないヒダカさん。

新曲「Tonight,Tonight,Tonight」のPVでビークルの5人が入っている巨大な風船は実はコンドームをイメージしたものだそう。

巨大な風船(コンドーム)を操る役として登場している木村カエラ。現場で初めてコンドームだということをしり、げんなりしていたらしい。

このPVをとるために何度も何度も同じシーンを撮影・・大変だったと2人は語っていました。

今日は思ったより小さかったアーティストランキング。

3位木村カエラ・・態度はでかいが体は小さいということで3位

2位マシータ・・ビークルのドラムス

1位猫ひろし

バンプレストの石井さん。2回目の登場ということで不安そうな彼を「知るか!」と一喝するヴィンセント。

今回紹介されるのは9月23日発売のヴィンセント名言フィギュア。

大分県日田市いざよっちさんからのお便り。

米ックスと誕生日が同じらしいです。何もない街といういざよっちさんに対して、川があって山があってオマエがいる・・・それでいいじゃないか。

とクサイセリフのヴィンセント。

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif