虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

検索ワードからみる皆様が当ブログに求めるもの・・・。

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

ウチのブログにはアクセス解析がついてます。

 

みなさんがどういう検索フレーズでここに引っかかってきたか一発で分かってしまうわけです・・。9月に入ってから今までで一番多かった検索フレーズは、「Queen 歌詞」と「スガ鹿男」

 

スガ鹿男・・・かなりの人気のようです。皆さんはウチのブログにスガ鹿男を求めていらっしゃるのねw

 

そして2位は「みんなの検定」最近僕はみんなの検定上でQUEEN曲当て検定を展開中です。というわけでつい先ほど公開したばかりの中級編へのリンクは

 

こちら(リンク切れ)

 

そして3位はsakusakuMC「中村優」でもウチには画像全く有りませんからw

週刊現代 2016年 10/29 号 [雑誌]

週刊現代 2016年 10/29 号 [雑誌]

 

 

続いて1票しかなかった少数意見の中でも「あ、こういう組み合わせ?」と私をいつも以上に変な顔にさせた意外なものをご紹介。

 

「極楽 相方」・・・もう放っておいてあげましょうよ・・。

「ハゲ 少ない県」・・・こんな話題取り扱ったことありましたっけ?

「お土産 カピバラのぬいぐるみ 北海道」・・・ウチのブログって??っていうかカピバラのぬいぐるみで良くヒットしたなぁw

「ハゲ 木梨」・・・え?そうだったんですか?

「姫路 腐女子」・・・全然取り扱った記憶がないw

「ドラクエ2 王子の居場所」・・・リリザの町です(多分)。

「はげる 天然パーマ」・・・だから知らないってばww

「sakusaku 夏祭り 当選」・・・ウチは落選ですorz

「はげに関するテレビ番組」・・・みんな気にしすぎw

「Tubu You 水曜どうでしょう」・・・正しくはYou Tube

「ローサの目 加藤」・・・当ブログはどちらかといえば木村カエラ派です。

 

・・・検索ワードって面白い。っていうかハゲ関連ワードでの検索多すぎw

今度ハゲ防止特集でも組みましょうか?

 

あと、それからウチのブログにやってくる人の言語。99パーセント以上日本語か英語なんですけど・・・これまでにドイツ語!ポルトガル語!フランス語!中国語!韓国語!ウクライナ語!

 

国際化の進むIn Only Wednesday。ウクライナからお越しの方も遠慮せずにコメントをどうぞw(絶対通じてないよ・・・)