虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ホオジロザメの決めポーズ!・・・byヴィンセント

「今日の二人」は「反町隆史・松嶋菜々子夫妻」

子供を生んで以降の松嶋菜々子さんはいい!と絶賛の屋根の上。

浪人生なんかも「年増という肩書きがついて・・・」と珍しく積極的に話す。

さらには反町を「たんまち」と読んでいたヴィンセントの過去の過ちが公開されてました・・・。

最近中村優はフットサルをやっているらしい。ポジションはPIVO(フォワード)とのこと。先日もガッタスミックス(ハロプロのチーム)相手に1点きめたらしい。

ヴィンのハロプロ相手に得点なんか決めて大丈夫?という余計な心配もありつつ、みんなでフットサルやろうよ!という話になっていました。

鳥と人形を交えたフットサルって成立するのかw

最近盛り上がっている駅そばキング!のコーナー。

横須賀市の会長さんの認める最もうまい駅そばは・・JR北海道の宗谷本線音威子府駅の駅そば。

実物の画像が紹介されていましたがダシが黒くてうまそう!

続いて相模原市のハラモンチョさんからワンピースについてのお便り。

ヴィンセントのやったいい加減なチョッパーのモノマネにかなり食いついたらしく「過去1年で最も面白い!」と太鼓判。

ちなみに、木村カエラ時代にチョッパーのモノマネをやっている映像がDVD2.0に収録されていますが、ヴィンのチョッパーのモノマネは木村カエラのマネのマネという感じ・・・。

多分、ほめられたか何かで照れちゃってるチョッパーのモノマネだと思います。「ほめるんじゃねぇよぉコノヤロー」っていう感じ。

今週のゲストはスガシカオさん。クイズアムステルDAMのコーナー。

今週の問題はスガさんと同じく97年デビューのアーティストの曲は?ということで4曲。

97年ごろはまだ小学生だったと中村優。俺も同い年なんだけどなぁ・・。

解答は

スガさんは②ゆず、中村優①Kiroro、ヴィンセント②ゆず

正解は④番のKinki Kidsということで全員キダチアロエw

なぜかハァハァ・・と息の切れている米ックス。当然のことながら気持ち悪い!とヴィンに切り捨てられていましたw

そんな米ックスのDVD紹介コーナー。

一青窃のライブDVDそして、NHKとBBCの共同制作プラネット・アース。

プラネット・アースに関しては屋根の上が大興奮。しかもDVDBOXが中村優にプレゼントされていました!

北九州市の崎田京子さんから。

sakusakuを初めて見て、あまりの面白さにだんなさんに電話しちゃったらしいです。

奥さん「今事務所に1人?3チャンネル(sakusakuをやってるTVQ)見て3チャンネル!!」

だんなさん「はい、その件に関しては後から報告してください。」

だんなさんはまだ働いているので、わざとそういう他人行儀な感じの言葉遣いになってるようです・・・。

いずれにしても、サクサカーが増加するのはいいことだと思います。

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif