虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

ありがとう!1万アクセス!!

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

この間からもうすぐ1万アクセス(とはいえ結構な部分を私のアクセスが占めるかも?)だな・・と思ってみてたらついにようやくここにきて(最近すきなフレーズ)1万アクセス達成!

 

めでたいめでたい!

 

sakusaku速報も復活いたしました。sakusakuのDVDも買いました。隠し映像も見ました。中村優も頑張れ!

 

中村優写真集『Live』(DVD付)

中村優写真集『Live』(DVD付)

 

 

QUEENがらみの記事も今後も書いてまいります。もうすぐフレディは還暦です、チャンチャンコですw、あとブライアンとロジャーはポール・ロジャースを体型面で見習って欲しい(俺もなw)それからジョン出て来い(命令形)

 

水曜どうでしょう関連の記事も今後とも書いてまいります。現在4人とも旅に出てます。どうぞご無事で。大泉さんなにとぞ頭皮の管理をしっかりと。

ミスターさん、今後とも大泉さんをよろしく。

 

というわけでみんなに栄えあれ!

特に俺に栄えあれ!(横浜18区アンソロジー 栄区のうたより)