虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

(旧ブログアーカイブ記事)QUEEN以外で好きな曲

(※2006年当時の状況です。2016/11/9追記)

最近YouTubeでQUEEN以外の音楽を検索するのに凝ってます。

 

近頃ではQUEENで検索しても関係ない動画ばっかりでなんか興ざめしちゃったんで、他のバンドで検索してみようかな・・と思った次第です。

 

検索してみたのは、先日バリ島で聞こえてきたHotel California・・

 

ちなみに、歌詞の中に出てくる1969年を1987年と変えて口ずさんでましたwまあ要するに、生まれたときから魂なんて入っちゃいないんだよと。

 

ネガティブな人間なんで、歌詞のネガティブ具合なんか結構共感できます。それから、今実家ですごく居心地のいい暮らしをしているんで、I can checkout any time but I can never leaveてな感じです。

 

というわけでお聞きいただきましょう(ラジオ風味w)

The EaglesでHotel Californiaです。

 

Hotel California (Remastered)

Hotel California (Remastered)