虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

うわ、やべ~。

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

前日は記事を書くのをさぼってしまいましたねw

 

ただでさえ弱小のこのブログ、記事をサボっておるようでは滅亡は火を見るよりも明らかでござりまするぞ!

(記事サボリの原因となった小説「毛利元就」の影響w)

 

毛利元就〈上〉

毛利元就〈上〉

 

 

 

電波が通じないという原因以外で、記事を投稿しない日というのは当ブログ始まって以来、昨日が最初。

 

ということは、逆に言えば4月から8月の頭まではどんなにくだらない記事だろうと何だろうとちゃんと書いていたってわけですね・・。

 

まあ、sakusakuも見られないし、確実な記事ネタが不足している現在では仕方のないことかな・・と。それよりsakusakuが見られる状況にもかかわらず記事がアップされてないようなことがあったら何か心配してください。

 

「アイツは大丈夫なのか?」と。

 

だいたい、夏休みに入ってからこっち気分がだらけて困るw

こんな休みがあと一ヶ月半ある・・終わる頃にはすっかり廃人か・・?

 

それで後期の授業に出なくて単位ボロボロ・・・(最悪の事態)

 

だれかこんな私に叱咤激励のお言葉をお願いします(異例のお願いw)