虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

iPodのバッテリー

(※2006年時点の記事です。2016/11/10追記)

さて、私といえばごく親しい関係者の間では「MP3プレイヤークラッシャー」として有名(?)ですが、どうやらiPodに再び変な感じです・・。

 

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

 

 

 

どうやらバッテリーの調子が悪いようです。

例えばバッテリー残量メーターが半分かとおもえば突然バッテリーが切れたといって落ちる・・。

 

しかししばらく放っておくとまたメーターは半分の表示・・。

さらにほんの数時間でどんどんメーターは減り・・とても本来の16時間再生ができているとは思えない状態です。

 

この状態最近になって突然始まったので、修理に出したほうがいいのかそれとも思い切ってnano買っちゃおうか悩んでます・・。

 

バリで昼寝しながら「Who Needs You」とか「In Only Seven Days」とかを聞きたいんだけどな~・・。

(私の考えるこの曲に合う最高のシチュエーション)

 

Who Needs You (Remastered 2011)

Who Needs You (Remastered 2011)

 

 

In Only Seven Days (Remastered 2011)

In Only Seven Days (Remastered 2011)

 

 

っていうかジョン曲は概して南国っぽいな(地獄へ道づれは除く)