虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

クイズアムステルDAM久々の全員正解

すっかり真夏の日差しになりました・・ということで久々にスガ鹿男が話題に・・日本全国を旅して回っているらしいです。そんな彼は先週九州へ旅行して、人気ラーメン店のレトルトパックを買ってきてくれたらしいです。

スガ鹿男自らが調理したようですが・・若干伸び気味w

それでもマジ食いする中村優・・・次は富山のますの寿しなんていかが?

(日本一シンプルで上手い駅弁)

マザーコンピュータが登場。挨拶の文句が一字一句かわらないとヴィンセント・・。

青森市の北限さんからボルケーノ依頼メール。北限さんの友人が毎週3年間ビデオを送り続けてくれるために青森にいるにもかかわらずサクサカーを続けられるとのこと、というわけで友人達への感謝ボルケーノ。

しかしヴィンセント腹痛のため若干抑え気味のボルケーノに・・。

これ(腹痛)ばっかりはDon't Stop Me Nowって・・・細かくQUEENネタをw

1人1ネタ制度に基づいて中村優がネタ発表。「なぞのドリンクで子ヴィンを救え!」の巻

子ヴィンが猫にとらわれ、親ヴィン(更年期障害中)がなぞのドリンクを飲んで(ホルモン療法か?w)猫をやっつけ子ヴィンを救出するというストーリー。

今週のゲストはチャットモンチーの皆さん(クミコンさん、アッコビンさん、ハシエリさん)

今日は5人でクイズ・アムステルDAM。今日の問題は歴代「ドラえもん」の主題歌の中で、大山のぶ代さんが自ら歌った曲は・・・?

ハシエリさんが④番と言ったために屋根の上全員の意見が④でまとまりました・・。

正解は④番・・久々の全員正解、クイズの人がキダチアロエ原液100%を飲むハメに・・ものすごくむせてました。

米ックスのDVDコーナー・・いきなり「いやいや・・」で罰金200円。

トリロジー鈴木さんがドイツに行ってきたときの写真が・・ドイツ人にすっかりなじんでしまっているようです。

今回紹介されたのは「SPIRIT」あの某N村S童(いろいろあって伏字)も出演している映画ですね。

続いて登場は頭にカブトムシをつけたポニーキャニオンの内海さん。

「劇場版 甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道」の紹介。

ムシキングの世界一のチャンピオンを目指す少年の物語だそうです。

DVDならではの特典映像とか入ってるみたいですね・・・。

・・・ところで、この後8時からは相方が首になっちゃった極楽加藤さんの番組ですね・・個人的にはどんなコメントをするか見もの・・・。

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif