虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

実家から更新

いやいやいや~。久々の(2ヶ月ぶり)帰省って言うのはいいですね。

家族との会話、久々にいじるほとんど弾けないギター(叔父にTie Your Mother Downの冒頭の弾き方を若干教えてもらう)

そして、昔たくさん録画しておいたどうでしょうや大河ドラマを・・・無い

無いやないか・・・!?

母親に消されておりました・・・orz

PCの電源が突然落ちるトラブルを解決するために、容量の重いものは全部消したとおっしゃる母親。

だ~か~ら~~~~!!!そういうことじゃなくて、電源の構造上の問題なの!

CPUの発熱を防ぐシステムはこのPCはもともと脆弱で、そのためにヒートアップして電源が落ちているだけなの!!

前の故障のときも同じこといってたような・・・。意地張らないで修理に出してほしいと本当に思う・・。