虎尾伴内の手帳 ~真夏の顔を持つ男~

ただしBREEZEは鼻から通り抜ける

中村優がギター10級取得

1週間仕事してると色んなネタに遭遇するとヴィンセント、先日も中村優さらにマネージャーを交えて食事をしたときに、中村優マネージャーの食欲が尋常じゃないことに気づきます。

ずっと茶碗と箸を離さないんだそうで・・。

ヴィンセントが先日テレビで見た不思議な生き物についての話。

イソギンチャクの天敵ヒトデがイソギンチャク(通称:イソちゃん)を食べようと迫ってくると・・・イソギンチャクはヘッドバンキングをはじめる・・・

さらには海中に浮かび上がって移動を始める!

イソギンチャクって動けるんだ・・。

今週もSCEJの福嶋さんが登場。登場早々ヴィンセントに「また来やがったな!」と言われてしまいます・・・。

今回紹介されたゲームは「Locoroco」PSP本体を傾けながらLocorocoを操作していくゲームなんだそうですが・・。

なんというか、福嶋さんと中村優のテンションが高くてヴィンセントは終始ドン引きムード・・「バカかよ!」とか「何だこの男は・・」などツッコミ入れまくり状態でした・・。

「飲み会で物凄く酔っぱらってる人を見ると酔いがさめてしまう・・」状態だったらしいです。

今日のゲストはD51のお二人・・ああ、もう金曜なのか・・?

話し始めると収拾がつかなくなってしまうということで封印中だったサッカーネタの封印解除。

ザートさんは「柳沢を小野選手に交代させた理由」が分からないと意見発表。ヴィンセントも同意・・「何で攻撃しないんだ!!」とキレ気味。

しかしサッカーに詳しくないヨッシーは「小野って上手いんじゃないの?」とピンボケ発言・・・問題はそこじゃねえよ!

ようやく最後の対ブラジル戦で攻撃重視の姿勢を見せたものの「実力が違いすぎ」大敗。

ヨッシーはあまりにもサッカーに興味がないためチャンネル変えていたようですが・・・。

4年後のW杯開催地の南アフリカってどうやっていくの?もしいけたらフーリガンみたいなことやろうよ・・とヴィンセント。

ヴィンはチョッパー担当らしいです「何だオメェら!・・。」

だからそのモノマネ似てねぇって何度言ったら・・・

最後はPCを持たず世捨て人の様といわれたヨッシーがW杯を全く見ていないにもかかわらず「流行に乗ってW杯なんか・・・」と大ボケかまして終了。

本当に吉田さんボケてるわぁ・・・沖縄の人ってみんなこうなの?

今日は週に一度の「ギターを弾こうZ」

ここまでに習ったEm,G,Dを使ってチャンピオンのAメロを弾く中村優。

黒幕ギター教室10級の資格をゲット。

ギターの曲が弾けるようになると黒幕ガードが踊って祝福してくれるという特典が・・。

最後は黒幕ガードがボコボコにされて終了。

次回は9級レベルに挑戦だそうです。

もしよろしければ、投票お願いします・・。

ランキングアイコン.gif

人気blogランキングへ投票

spacer.gif